関ジャムのあいみょんセッションは毎回神!!!!!!! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

あいみょん@関ジャム、

とても面白かったです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

あいみょんとのセッションは今回で3度目。

改めて見ると、エイトのボーカリストの移り変わりみたいなのを感じるなぁ。

 

最初は「愛を伝えたいだとか」

お次は「今夜このまま」

そして今回は「裸の心」

 

ヤスと丸ちゃんは全部に参加してるのね。

 

 

 

初めて彼女を知ったのは、私はこの番組でだったけど。

とにかく「愛を伝えたいだとか」のあいみょんにハモるすばるのボーカルが良くて。

よく、リピっていたセッションでした。

ハモりが!

声の親和性が!

ホントに最高だった、スゴかったなんか。

 

「今夜このまま」でも!

亮ちゃんやヤスのハモりが!

あいみょんの声に合う合うで!

これまた最高だったしな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは円形になって、あいみょんもギター持って。。。

だったけど。

今回はボーカルだけなんですね。

 

 

 

 

♪だんだんじぶんを〜にく〜んだり〜

ヤスくんはボイトレするようになって、より高音が難なく出せるようになったイメージ。

今、どこまで高い声が出せるんだろ。

 

それにしてもアートなギターだな!

 

 

 

 

♪いつかいつかと〜言い聞かせながら〜

今回は丸ちゃんもボーカルに参加。

 

 

 

 

♪この〜恋が〜実りますよに〜

少しだけ〜少しだけ〜

今わたし〜恋をしている〜

かかえ〜てぇぇぇ

まるるの下ハモ、最高だな!

 

昨日もブログに書いたけど!

ホントにエイトはハモり職人だらけのGだった(だよ)な。

すごいっすよホント!

 

 

 

 

♪恋なんてしなきゃ良かったと〜

あの時も〜あの夜も〜

おもっていたの〜

高いな!!

ほんと、キーに無理ないな〜!

ヤスくんの努力だったり、歌を背負う気持ちだったりを勝手に感じて。

ぐっときます。

 

 

 

 

山田は。

本当に合わせるのがうまいなぁ。

絶妙な音量と絶妙な声で合わせていくもんな。

 

職人すぎる!

 

今回もとても素敵なセッションでした。

そして、大山田での演奏もそろそろ聞きたいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のご家族との関係性ステキでした。

いい環境にいたからこそ、この人の音楽センスが培われたってのがよくわかりました。

 

 

 

彼女の言ってたとおり、

「恋とマシンガン」

何もかも最高だったんだよなぁ。

 

サバンナ高橋さんも言ってたけど。

私も未だに時々、聴いちゃうもんね!

(ヒナちゃんが小山田くんをコーネリアスって認識してたのに何かビックリでした)

 

まさに、「名盤」って呼ぶのにふさわしいアルバムだとめっちゃ思う!