佐久間くんが大好きな岩本さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やっぱり売り出し中のGはすごいなぁ。。。

毎日誰かの露出がある。

グループも、個人も。

テレビも、雑誌も、ラジオも。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

そんな中、

10月7日に出るセカンドシングルのPVがもう、来週公開されると!

Mステにも出るとっ!

 

映画の公開日も決まったと!

(ちょっと近未来風?いったいどんな滝沢歌舞伎なんすかね!)

 

いやぁ。。。

ホントに忙しいと思いますこの方達。

でも事務所に推されている時期に頑張るの、大事だもんね!

旬ってもんもあるしね!

がんばれ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなヲタ事に忙しい毎日ですが。

今日はこれを書きたかった。

 

 

 

 

私は基本めっちゃハコ推しなので。

メンバーの誰が出ていても楽しめるのですが。

 

その中でも自分的にご褒美みたいな組み合わせが、

「いわさく」

なんです!(笑)

 

「いわさく」でググればそれはたくさん楽しい動画が出て来ますが(笑)

(ド新規にはありがてぇ)

ここのところのすのチューブでも垣間みれたんでそれ書いておきたい。

 

 

岩本さん、さっくんにツッコミするのとっても楽しそうだし。

さっくんのボケを拾うのもとっても楽しそう。

とにかくさっくん大好きだろ岩本さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すのチューブ8月19日アップ分。

 

 

「動体視力王選手権」

◯◯王選手権といえば。。。。

 

「俺が動体視力王だっ」ってヤツいね〜じゃん

 

俺がソーシャルディスタンス王だっ!

 

いつも元気に声を張り上げる彼ですね。

まず、◯◯王といえばさっくんのアレ、

的なところが岩本さん(皆にもかw)にはあるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

2つ目の競技は、

「クイズ何が通った?」

 

この日はさっくんいないハズでしたけど。

盛大なネタ振りをもうしちゃってる岩本さん(笑)

佐久間通ったりしないよね?

つっこまずにはいられなかったんだろう(笑)

 

 

期待通り、通りかかるさっくん(笑)

 

とっても楽しそうな岩本さん(笑)

 

もう一回通るさっくん(笑)

か・わ・い・いwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

すのチューブ8月26日アップ分。

 

 

今日はこの4人でボードゲームやりまぁす!!!

っていつもの感じで叫ぶさっくん、

嬉しそうな岩本さん(笑)

 

 

 

 

よし、さっそく佐久間仕切るという事で、

じゃあ細かいルールは岩本くんお願いしまぁぁぁぁすっ!

了解でぇすぅぅ!

(ノッかるよ!岩本さんノッかってるwww)

(楽しそうで何よりw)

 

 

 

 

俺のターン!

ドぅぅぅぅぅぁぁあ

あああああああ!

ああ、ビックリしたぁ・・・・

 

 

 

 

そして再び、”俺のターン”

アクリル板をしっかり持ってスタンバイする岩本さん。

だがしかし、さっくんの手は机の上へ(笑)

 

 

 

 

3枚ちぇぇぇぇぇ〜ンジ!!

 

 

 

 

相変わらずお辞儀が深い岩本さん。

マジに、立位体前屈は得意だろう。

 

 

 

 

ここ、楽しいですよね、みんなノッかっちゃうとこ!

(クセ強審査員の皆さんww)

君は未来がみえるのかっ!

よし!もう演技はやらなくていい!

おい君!!こんな人材どこで??

 

 

 

 

それにしても、みんなの必殺技が可愛い(笑)

光合成!

ドゥドゥン!

 

 

 

 

じーこのボケに大笑いの舘さまが、可愛い(笑)

はーずっと笑ってたな〜

(ずっと笑っていてほしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

見返すと結局全員面白くて、

”いわさく”の話はどっか行っちゃったんですけどwww

 

やっぱりこの子達楽しいです!