actor錦戸亮「hey」を叫ぶ AlterNative English Vol. 11 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログ。
 
 
今回神回!
すっごい楽しかった〜!
 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

やっぱりこの4人のアットホーム感、見ていて楽しい。

正直に言って、晩年の(晩年って表現しちゃお)亮ちゃん、

こんなにグループではっちゃけていた顔、見られたっけ?

と思ってしまったりも。。。。

(もちろんもっと前はグループでもはっちゃけていたよ!)

(個人の感想ですあしからず。。。)

 

私はグループで笑っていた亮ちゃんが大好きだったけど。

グループの中でちゃんと笑っているか、常に一生懸命確認していた日々でもあったかも。

(特に晩年は)

じんじんと一緒の亮ちゃんには、何の心配もいらないよなぁ。

(ふう)

 

 

 

 

寝坊な錦戸さん登場(笑)

 

やっちまったぁ・・・

仁:おまえこれで俺になんにも言えないからな!

仁、ほんとごめんね・・・

ぜんぜん、シャワーとかパッと入ってきていいよ

3分とかで浴びれるでしょ?

俺の3分チャレンジしていい?

ほっんとすみません!じゃ数えて!!!

 

 

 

 

と言ってシャワー後に現れる錦戸さん。

めっちゃめっちゃ反省してる錦戸さん(笑)

 

 

 

 

宿題の発音を披露する錦戸さん。

これは言えるようになったんよ、ちょっと見といてな!

で、Siriが起動してしまい、

お前日本語に戻しただろお前!

とバレてしまう錦戸さん。

違うねんwww

なんか買い物しようとしたらさぁ、英語やったらマジ全然出てけんようになってしまってぇ

アマゾンで!さっき変えたとこ!日本語に丁度!

 

 

って亮ちゃん言ってるから私も携帯でアマゾンみてみたら、ほんとだ(笑)

(私も調子に乗ってww英語表記にしております)

 

 

 

 

亮ちゃんワンコの声きこえる〜。

 

 

 

 

Siri練習中のビデオをみんなでみる図。

(平和)

 

 

 

 

「Hearth」を発音する錦戸さん。

こう、ベロがこう!!!って入るってことぉ?

舌の動きを再現する錦戸さん(笑)

 

 

 

 

この宿題の部分!!!

亮ちゃんやっぱり頭良いよね。

英語の発音もめっちゃかっこいいよね???

 

 

 

 

この英会話企画。

なんていうかホントに真面目にカリキュラムを考えてるんだろうな。

これも。。。

独立しなければなし得なかった事のひとつだなぁ。

なんて事を思ってしまう昼下がり。

 

 

 

 

いろんな「hey」を表現する亮ちゃん。

こういうの見ると、亮ちゃんの英語でのお芝居を見たくなるな〜!

 

 

 

 

「Hey!お前ほんまこらぁ!」

亮ちゃんは英語圏にいてもめっちゃ関西弁が出そう(笑)