Snow Manが結成後初めてバックに付いたのは村上信五のForward | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

だったんですって!!

 

本日2個目のブログ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんが独立してから、やっぱり雑誌を買うことが減って。

 

あー毎週毎週テレビ雑誌追っかけてた日々、
大変だったわー
はー楽だわー今は!!!
お金もかからん!
(でもちょっぴり寂しい。。。)
 
 
 
 
なんて思ってたのですが(笑)
 
 
 
 
Snow Manにはまってから、再び「雑誌」情報を追いかける日々となりました。
彼ら、マジに雑誌に載りまくってるんで。
大変!!
でも。
雑誌情報にあわあわ追われる日々ってやっぱり楽しくもある(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中。
久しぶりに「女性誌」を買いましたよ。
 
「GINGER」 
初めて買ったよこの雑誌。
(田中みな実さんがガンガン載ってる回でした)
 
 
 
 
その中にこんな記述がありました。
同期の阿部ちゃんとふっかさんの対談で、
(「長年の夢をつかんだ同期コンビ」と記されています)
 
阿部:Snow Manの形になって1番最初にバックについたのは、関ジャニ∞さん
深澤:村上(信五)くんの『Forward』だ、屋良くんが振り付けをしていて、めちゃくちゃ難しかったのを覚えてる、懐かしいな〜
 
 
 
 
そうなんだ!
『Forward』の振付け、屋良くんなんだ。。。。
当時のヒナちゃんのダンスへの本気度が見えるみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん。
『Forward』鑑賞。
(前も見たんだけど、今回はより目を凝らしての鑑賞)
 
 
 
 
目を凝らすと。。。
確かに見える。。。(気がする)
右にいるのはふっかさん、よね。
(ふっかさん、わかりやすい)
 
 
 
 
右にいるのがしょっぴーなのはわかるけど。
左にいるのがもしかしたら阿部ちゃん???
 
 
 
 
岩本さんはわりとわかりやすい。
でもこの頃からダンス綺麗。。。。
 
 
 
 
そして。
この右にいるのがさっくんよね!
もしかしたら左は阿部ちゃん???
 
 
 
 
8人バックについてくれてたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この時代、エイトのバックに付いてたりしてくれてたみたいね。
あの、テレ朝が揺れた!!という「ズッコケ男道」披露の回も。
ムエタイブラザーズのじーこもいたし、スノメンもいたんじゃないかな。
きょも(京本大我くん)もいたよ「ズッコケ男道」
 
2007年。
13年前の映像ですよ。
 
やっぱり長かったよね。