おはようございます。
昨日発表されたこの試み、
胸がおどりました。
↓
滝沢秀明:
ジャニーが残したこの最後のグループ名は、今このような状況だからこそできる事があるはずと想いを新たに、役回りは変わりましたが、Twenty★Twenty、ジャニーの集大成として社会貢献できればと思います。
櫻井和寿:
ジャニーズの皆さんがこの曲を歌ってくださることを前提としたからこそ、書けた歌詞があります。
だけど忘れないで
[君の笑顔に逢える]
それだけで生きていける僕がいる
ジャニーズの皆さんほど、このフレーズを歌うにふさわしい方はいないと感じます。
大切な人の心や体が弱っている時、その人の為に「美味しくなれ」「元気になれ」と、心を込めておにぎりを握るように歌う皆さんの姿を想像して書きました。
この歌を聴いた多くの人達が笑顔になることを願っています。
うううう(涙)
櫻井さん。。。。
櫻井さん側のコメント。
(同じ事が書いてありますが)
↓
https://t.co/jWuK9GRVm7
ストのコメントの中にこんな一文がありました。
ジャニーさんが長い間構想を練っていたことを身近で知っていた僕達にとって、こういう形とは言え、Twenty★Twentyが実現することが本当に感慨深いです。
元々はジュニアの企画として構想が練られていたというのは、うっすら知っていましたが。
実際その様子を知っている人からのコメントは、グッときますね。
私「We are the world」大好き芸人だったから。
この試みはワクワクしか感じないし。
(全員で歌う姿はジャニヲタからしたら圧巻だと思う)
何より、こういった形で社会貢献出来るのが、やっぱりジャニーズ事務所だなと。
(あと、このご時世になってからタレントを決して外には出さないよね、そこも素晴らしい)
タッキーさすが。。。
ジュニア担の人の中にはモヤっとしている人も多いのかもしれませんが。
私はタッキーの手腕をめっちゃスゴい!と日々思うことが増えました。
(特にスノ担になってそれを感じている)
天災で受けた喪失感。
今度は僕たちがココロの不安を拭う時。
smileを取り戻すキッカケを手渡す時かと思っています。
エイトのコメントはこれ、
絶対ヤスだな。
櫻井さんが作ってくれた楽曲を歌えるなんて、
全員ミスチル大好きグループとしては、幸せだろうな。
なんにせよ。
かけも担としては、エイトとスノの絡みは楽しみでしかない。
今回、TOKIOとそしてSnow Manの岩本くんはいないのだけど(涙)
今後きっと歌番組で歌うこともあるだろうし。
復帰したらその中に、その姿がありますように!
