もう私には必要ない世界。 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんかすごく暗そうな題名ですが
ぜんぜん暗い気持ちで書こうとしてないでーす!(笑)
ちょっと最近感じてること。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

自担がグループではなく、ひとりの世界を構築し始めてから。
 
あーもうそういうの、いらないんだな私。。。
 
と思った事があります。
 
 
 
 
 
それは、
メンバーの関係性への関心。
 
 
 
 
 
グループまるっと好きになって。
一番最初に興味を持ち、そしてそれを自分なりに見守ってきたのが、
メンバーの関係性でした。
 
 
もちろん、錦戸さんを含めても、
錦戸さんを含めなくても。
みんな!
7人全員とそれぞれ。
 
 
私がファンになったころ。
冠番組で彼らは、しょっちゅうロケに行ってて。
それも色んな組み合わせで。
今は外ロケするのは難しい時代になったから(居どころをすぐにSNSにて広められてしまうもんねー)
あの当時それをたくさん見られて幸せだったんだろな。
(あとまだエイトの皆、若手だったしね)
 
 
誰と誰の組み合わせのロケだと、
どっちが仕切るとか、
どっちがボケるとか、
関ジャニ∞内でもいろいろ変わってすごく面白かった。
誰と誰が一緒になっても、
兄弟みたいに仲が良かった彼らにおいて、
どの組み合わせも全部が楽しかった。
 
メンバー間、いろんな組み合わせロケは、
ジャニ勉の2/∞まで続いてましたね。
面白かったし興味深かった。
 
 
それが、私の「エイター」生活のスタートだったしずっと興味があり続けてきた事柄だったな。
 
 
古参のファンの方の、メンバーの関係性の考察を読むのも楽しかったし。
エイター仲間とその話をするのもとても楽しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が彼らを好きになってから、
そろそろ丸12年になります。
もうすぐ13年目に突入。
そうすると、"2018年からの2年間"を抜かしても、
10年間、
仲間同士でいる彼らを見てこれたわけで。
その間にメンバー同士の関係性も色々変わったのかもしれないし。
変わらないのかもしれないけど。
 
 
でもとにかく!
とても楽しませてもらったので、悔いはないのかも。
 
 
そしてもうこの先。
関ジャニ∞以上、長く見つめて知ろうと思えるグループにも、
もう出会えないだろな。
 
ある意味。
燃え尽きた・・・・
って事か(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
亮ちゃんが飛び出すとわかってから、
亮ちゃんとメンバーの事を書きました。
 
でもこの時全員分書けなかったんですよね。
 
 
 
 
ヤンマーは、
ヤンマー見てるだけでホントに幸せだったから。
今も辛くて振り返られない(笑)
自分の中では特に思い入れのある組み合わせかもしれん。。。。
 
横ちゃんは、
後期になって雰囲気変わったけど(笑)でも一番兄弟みたいだなと思ってたのが、横亮だったから。
それもまた、良い思い出!
(レンジャー日記、最初の頃とか亮ちゃんの話たくさん書いてたな、横山さん)
 
 
 
 
 
いま、ストとかスノとか他にもグループで頑張ってる人達を見てるけど。
もう私、メンバーの関係性まで知らなくていいや。。。。と思ってます(笑)
 
「芸」が素敵ならそれが楽しい!
グループでまるっとキラキラしてればそれで充分。
 
 
 
 
 
錦戸さんのこれからは、
たくさん彼を応援してくれる「仲間」に囲まれるといいな!
とも思っていますけど、
とにかくひとりの彼を堪能します!!!
(すばるは、ずっとすばるに付き添ってくれてる大人に囲まれてるみたいだから大丈夫そうだしな!)
 
 
五人のおっちゃん達はもう、家族みたいだし。
きっとずっとこれが続いていくんだと思うしね。
 
 
私のヲタク辞書から、
「わちゃわちゃ」
という言葉が消えた、という話でした(笑)
(全然暗くないですよ〜!!!w)