錦戸さんの2019年のセッションを歌声を堪能する | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

亮ちゃんが何か制作活動をしているようなので。

楽しみに待つ日々が続いておりますが。

(私ハワイには行けないしさ〜)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こういう”凪”な時期ってキライじゃありません。

ゆっくり過去を反芻したり出来るし。

(っていうか、去年が忙しすぎたよwwでも「NOMADライブ」の映像は見たいよ〜錦戸さん)

 

アルバム「NOMAD」も当然たくさん聴いてはおりますが。

ちょっと違った錦戸さんの声を求めて、

封印気味だった過去のジャムセッションでも聴こう!

と思いまして。

 

 

 

久々!

ちょっと聴いてみたらやっぱり良いよぉ〜。

最高うひ〜!

ほんと去年の歌、良かったのばっかり!

って思ってまとめてみる事にしました。

(亮ちゃんのジャムセッションまとめをせっせと昨年の9月にしていたんだが、10月から急に活動を開始したのでwwやるの止めちゃってたし。。。)


”続く”って書いてたけど続いてなかった(笑)

ま、気持ち的にもいろいろあったからな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年のセッションで亮ちゃんボーカル有だったのはQUEENの回”からなんです。

だけどその前にあの!

あの!

「ピンクスパイダー」を歌った回がありまして。

(それは2018年の12月)

 

あれはやっぱり超名作なので!

あれ、聴きたい!ってなりまして!

 

だからそこからスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて聴いてて。

この歌やこの歌がとても染みたのと。

 

やっぱりこの顔最高!!!

(このセッションも最高)

 

はー!

やっぱりいいね!

音楽は地球を救うよ(笑)

(でもやっぱりヤンマーやらtornやら見ちゃってちょびっと寂しくなっちまったけどね〜笑)