7も6も5も | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

 

明日は。

すばるのライブに行ってきます。

 

 

 

 

ジャムコンからだから、

2年半ぶり??

2年半ぶりの生すばるです。

 

 

 

 

すばちゃんに対して、

最初は(留学じゃなく移籍だったんかい!って知った頃ねw)

モヤモヤしたものがあったのは事実。

 

でもさ。

 

彼の人生、

音楽にかけたいっての、

有言実行だもんね。

 

 

 

 

そこそこ長年ブログをこうやって書いていると、

一応ねwいろんな人に気をつかいます。

(いろんな人が来るしさ〜っていうか私のスタンスに合わない方はマジ来なくていいと思ってるwwwwwwwwwwwww)

 

でも。

 

私にとっては、

 

7人のエイトも大好きで、

6人のエイトも大切で、

五人のエイトのこれからも応援したい、

 

そのどれが1番!!

とかないんだよな。。。。

 

って事に気がつきました。

 

 

 

 

五人が一番!

ってマウントとりたいファンの人の気持ち、わからないでもない。

(彼が一生懸命セカンドステージに行こうとしてるのは、私にだってわかります、どんだけ彼を見てきたと思っとんじゃいw自担だけ見てきたわけちゃうからな!!!ww)

 

 

 

 

わからなくもないけど、

私は、そこ、比べたくない。

 

関ジャニ∞が大好きでいいやと。

 

彼らが今こうしているのは8人時代からの積み重ねがあるからで、

7人のメンバーが培ってきた歴史があるからじゃん。

(私は7人時代からしか知らないけど)

 

長い時間7人で這い上がってきて。

ボロボロになりながら6人で頑張って。

そしてネクストステージで、五人のエイトがいる。

 

誰が良いとか悪いとかじゃない。

彼らの歴史!

全員が頑張ってきた歴史。

(そこをマウントいらねw)

今までを全部忘れないもん。

やっぱり。

 

 

 

 

私はおそらく。

渋谷すばるという人のボーカルがなかったら、

関ジャニ∞のファンにはなってなかったろうな。。。

というヲタクです。

 

ジャニーズ事務所所属のグループだけど、

明らかに「ジャニーズぽくない」声のハーモニーを持ったグループだったから。

 

彼らをみていくうちに、

亮ちゃんが大好きになって。

今に至る。

 

その歴史まるっと。

やっぱり大切にして。

 

この先の7人が選択した未来を、

見守っていきたい!

と改めて思っています。

 

 

 

 

さあて。

今日このブログにつける画像のセレクト何にしよっかな〜!

 

これかな!