描いた音楽を形にしていく日々ってなんてステキな言葉 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

真夜中の更新〜!

 

 

 

 

 

亮ちゃんのツアーに帯同してくださった、

鍵盤のマツジュンさんがインスタをあげて下さった。

 

 

 

嬉しいな〜!

『笑いの絶えない現場』

 

 

 

 

 

亮ちゃんにお仕事で援軍がいて。

そして、その現場で皆さん笑顔でいてくれるなら。

ファンとしてとても嬉しいなと思う。

 

 

 

 

 

亮ちゃんが外に出てから、時折考えるようになりました。

グループってなんだろうって。。。

 

 

 

 

 

その集合体をものすごく尊いモノだと思わせるのがジャニーズ事務所だよな・・・と。

今、私もいろんなG(若者のw)をウォッチングしているけど。

とにかく前面に"グループ"を押し出してくるな!ジャニーズ事務所は!!!って感じている(笑)

(そして女性ってそういう"絆"的なモノに弱い生き物なのかもしれないな。。。)

 

ジャニーさんが亡くなった時。

かざぽんや斗真のコメントが、グループでデビューしている人達とはちょっと違っていたことも、忘れられない。

 

私もその「グループ」だったり、

「わちゃわちゃ」だったりを、

もの凄く尊いモノだと信じてヲタク活動をしてきた。

 

 

 

 

 

うん。

それはそれで幸せな日々だった。

とっても!

 

 

 

 

 

でも今、こうなってみて。

 

亮ちゃんが"そういう事"に頼らずに、

自分のエンターテインメントに突き進んでいるのを目の当たりにして。

 

そういう錦戸亮を、

ものすごいカッコいい!

と思う自分がいるのです。

 

1人で頑張っている錦戸亮が、ね。

 

 

 

 

 

だからこそ。

そういう錦戸さんの周りが、

温かい人達で、笑いの絶えない現場だったら。

ファンとして嬉しいな。。。

なんて思ったことを、

とりあえずブログに書いておきたい(笑)

 

錦戸さんの「頑張ります」の結果を楽しみにしつつ。

寝ます(笑)