錦戸さんの援軍 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

最近嬉しい事があったんですよ。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ヤス担のブロ友さんがね。

亮ちゃんも亮ちゃんのセンスも大好きなので違う道を行くと聞いた時はほんとにショックだったし寂しかった、

でも、それぞれがちゃんとやりたいことをやって生き生きしてくれてたら、それが1番いい、
だって、今の亮ちゃん、悔しいくらいにかっこいい!

とおっしゃってくださって。

私の愚ブログを見て、亮ちゃんのパンフレットも通販で買ってくださるし、

NumeroTOKYOも買ってくださるって!!!

 

うっひょ〜!

ブログ続けてきて良かった〜(涙)

 

 

 

 

 

私の周りのヤス担友人から、

亮ちゃんと一緒にバンドをしている方がエイトのメンバーじゃないのが寂しく感じる。。。

という話を聞きました。

 

ああ。

そうか。。。。

 

どちら側の気持ちでいるかによって、変わるんだなと思わされました。

 

私は逆に、亮ちゃんに新しい援軍が出来たみたいで嬉しいのです。

 

 

 

 

 

去年すばるが辞めた時、

この気持ちは何なんだろうと考えて1番ピッタリ来たのが「失恋」だ。。。

だったんですけど(笑)

それは、すばるのいない関ジャニ∞サイドに自分の気持ちがあったからこそ、なんだろなと。

 

錦戸さんの場合は錦戸さん自身を追いかけているから。

私は「失恋」してないっていうのかな。

むしろ逆っていうのかな。

 

 

 

 

 

そんな、錦戸さんの援軍について、

私自身も、知ったばかりの事なので。

備忘録としても書いておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、亮ちゃんのライブは、

ドラム、ベース、ギター、キーボードの方が付いてくれています。

4人。

 

最初の数公演は、ギタリストの黒田さんがギターの担当をしてくださっていて。

バンマスは黒田さんだそう!

(関ジャムの布袋さんの回で、ギター持って出ていた方)

黒田さんがメンバーを集めてくださったと。

(キーボードの松本ジュンさんがインスタライブでおっしゃっていたそうです)

その時、目黒さん(ベース)も隣にいらして。

ファンが亮ちゃんの事を何度聞いても丁寧に答えてくださったりして。

でも余計な事は一切おっしゃらず、その場に亮ちゃんが居たらインスタライブはしないと言ってくださっていたそうです。

 

 

途中の公演から、黒田さんに変わってギタリストは田口慎二さん。

また、追加公演から変わるのかな?

黒田さんになるのかな。

 

 

 

 

 

皆さんのインスタのリンク貼っておきますね。

 

akitoshikuroda

IKUYA MEGURO

松本ジュン

加藤 久幸

田口慎二

 

皆様、ライブ終わりに更新してくださったりして。

すんごいあたたかい方々。

(モチロン演奏はすんごいかっこいい)

 

 

キーボードの松本ジュンさん、

わりとインスタライブをしてらっしゃるから要注目!

これ!!

亮ちゃんのライブの舞台の準備中。

https://www.instagram.com/p/B4y92Jupjk5/

 

『LET IT BE』

『A Whiter Shade of Pale』

くううううう!

 

まつもとじゅん、というお名前から、

亮ちゃんがバンドメンバーの紹介をする際に、

「ざわざわしない」

って言ってたwww

 

 

 

 

 

私が観たZepp東京では、亮ちゃんまだ1ミリも動いてなかったけどww

(マイクのところに居た)

回を重ねる事にバンドメンバーの方々との演奏もハマっていったみたいで。

その後、めっちゃ観客煽ったりしてたそうよ!!!

マイクの前に出て来たりして!!!

くううう!

しびれる!!!

はよ見たい!!!

 

 

 

 

 

亮ちゃん、ラストの公演、

全国55箇所でライブビューイングしてくれます!!!

私自身、ライビュ行ったことないから想像つかないのだけど。

でもあの音を聴けると思うと楽しみ!!!

 

THEATER LIVE>錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”

https://eplus.jp/sf/movie/ryonishikido-lv#ticket

 

ぜひぜひ〜!そこのあなたも!!

 

 

 

 

 

あとねあとね〜!

亮ちゃんのアルバム、タワレコで予約するとこんなステキなものが付いて来るらしい!!!

 

https://tower.jp/article/feature_item/2019/10/16/0705?kid=psmontw&sc_camp=64C5FF08E2C141F287F3D4140BE44AE5

 

 

どわああああ!

カッコ良すぎて声が出ない〜!!!!