無性に象が聴きたくなった日 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

新しいニュースがワンサカワンサカで、

毎日ヲタ事が忙しいのですが。
(推しが増えるとはそういう事だな!)
 
ふと。
私は彼らのバンドシーンをあのオーラス日から見てないことに気付いたわけです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

バントバントうるさいと思われるかもしれないがwww私は彼らのバンドが好きなんだからしゃーないの!
 
バンドが見たい。
生でなくても映像でもいいから見たい、
だって五人のバンドの音の想像がつかないんだもーん!
どんな風に五人で音合わせてるんだろ。
 
オーラスから、
もうじき3ヶ月っすよ!
3ヶ月て長くないですか??
長いよね?????
でもまだ、五人のは見られてない聴けてない。
みたーーーーい!
FNS歌謡祭で楽器しなかったらどうしよう。。。。
 
あードリフェス。。。
見たかった。
私には47はないんだよ。。。
 
 
 
 
 
 
47の五人のバンドがどんな風だったのか、イマイチつーか全然レポでは掴めなかった私に、
宮崎に入ったというフォロワーさんが教えて下さいました。
 

昨日のUPDATEに参戦したんですが、

バンドの時の熱量は全然変わっていなかったですよ

個人の感想程度で申し訳ないんですが

割合は減るかもしれないですが、きっとこれからもバンド曲でワクワクさせてくれると思っています

 
と。
(ありがとうございました!!!!)
 
 
 
 
 
 
う!わ!
なんか、急にテンション上がった!
五人のわちゃわちゃ要素だけではイマイチ時流に乗りきれなかったのに!
自分の単純さに笑ってしまう(笑)
 
やっぱり好きなんですよ。
あの人たちが、みんなで音楽やってる姿が。
 
たとえ、錦戸さんがいなくとも。
やっぱり見たい!
うわーん!
 
 
 
 
 
 
私、いつかエイトのフェスに行きたいのです。
もうこれはずっと思ってると思う。
亮ちゃんはそんな遠くない未来にそういうの、実現する気がしてるけど。
そういうワクワクする未来をもらってる。
(めたくそワクワクする)
でも!
でも!エイトも、フェスで見たい。
 
 
 
 
 
 
ここしばらく。
私の生活から、関ジャニ∞の音楽が消えて久しかったんです。
なんとなくなんですけど聴く気がおきなくて。
でも今日無性に「象」が聴きたくなりました。
 
あーこれよこれ。
この、熱いバンドが私は好きなのよ!
7人でも6人でもグッとくるけど。
五人のも絶対来るよね!
 
エンタメコン、
あの大山田のフリーのセッションからの「象」が、たまらん。
今みてもめちゃくちゃかっけー!
 
 
 
 
 
 
10年後。
みんな、何をしてるだろうな。。。
 
 
 
 
 
 
もう少し。
エイトの曲、聴いてみようかな。
昔みたいにCD音源の。