勝手に仕上がれ!!!!!!!(十五祭メイキング感想) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

今日、錦戸さんのライブなんです。

とうとう来たーーーーです。

 

自分の中で勝手に、

”この日までにとにかく十五祭に向き合おう”

月間になっておりました(笑)

(ある意味私の、”6人のエイト卒業式”的なね?笑)

 

今日、私はアップデート出来るのでしょうか。

ドキドキしております。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

十五祭のメイキング感想。

ラストは「勝手に仕上がれ」のシーンより。

 

あの東京ドームの3日間に入った人ならわかると思いますが。

「勝手に仕上がれ」の盛り上がり、

ホントにホントに凄かった。

東京初日だっけかな?

疲労だったのかファンの勢いに押されちゃってたのかわからないけど。

メンバーほとんど歌えなくなってた場面とかあったんだよな。

 

 

とにかく、

KANJANIEIGHT!!

ゥオーオーオー!!

にーにににーにににににににー

等々の、

ファンの声がドーム中に響き渡っていて。

 

 

アレは絶対、メンバー嬉しかったと思うよ。

そして私も。

あの瞬間が、十五祭で1番楽しかったかもしれません。

(やっぱり根っからのバンド好きw)

 

そして私はやっぱり「勝手に仕上がれ」が大大大好き。

 

 

 

 

 

昨日出た「GINZA12月号」という雑誌に、

丸ちゃんとハマくんの対談が載っていて。

(この記事すごく良かった〜)

そこで2人の出会いの日の話をしていたのですが。

ハマくんがその日のエイトのパフォーマンスを絶賛してくれてて。

 

 

その日は「関ジャニ∞」が。

今ではすっかり定番となった、

「ズッコケ」のバンドバージョンを初めて披露した日。

 

 

私が大好きな大好きなパフォーマンスだった日。

この日に熱く熱く熱く盛り上がった自分の気持ちを今でも思い出せるもんな〜。

(後ろにいるのがOKAMOTO'Sの皆さん)

 

ここからOKAMOTO'Sとの出会いがあって。

「勝手に仕上がれ」を楽曲提供してもらう流れになったんだもんね。

 

今、思い返してみると。

(私の勝手な思いですが)

この頃は7人全員が熱くまとまっていた頃だったのかもしれないなぁ。

この後、すばるがアイドルに徹するようになってからの時代は。。。

やっぱりなんか違う・・・・って今は思ってしまうんだよな。

(再度言いますが、私の勝手な思いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

メイキング続き。

 

 

あえてこの瓶を映してくれてる編集に愛を感じる。

亮ちゃんのエイト最後の日。

 

 

 

オーラスの映像を確認している6人。

何を想っていたんだろうな。。。

 

 

 

最後の最後まで「蒼写真」のピアノを確認する亮ちゃん。

今できるねんけどな!

あ、間違えた!

 

 

 

このシーンを映像に残してくれてうれしいや。

オーラスでこの人数を達成するなんて、

ドラマチックすぎて出来過ぎ(笑)

 

 

 

「咲く、今。」をBGMにして。

この映像の数々はヤバイな。。。

 

やっぱり。

卒業式みたい。。。。

 

 

 

な〜んてしんみりポエムってたらww。

ちゃんと明るくしてくれるのもまた。

関ジャニ∞!!!

 

痛かったらしい信五さん(笑)

 

この信五さん残してくれたの最高!!!

 

いい笑顔たくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

って笑った後に。

錦戸さん最後の最後の「無限大」

ホントにきっと最後の最後の最後の「無限大」

 

私この時何を見てたんだろうな。。。。

こんなに皆が歌ってなかったなんて。

覚えてなかったな。。。。

(大倉さんがくらすますで言ってたとおりねw)

 

歌が終わるとイヤモニを外して。

会場の音を聞くことにしたんだね。

 

最後まで深くお辞儀をする亮ちゃん。

 

オーラスのこの日を。

こんな風にちゃんとメイキングに残してくれた事は。

錦戸亮ファンとして、本当にありがたいと思えました。

ホントにエイトの皆、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は。

ここから、

錦戸亮と関ジャニ∞のかけもち

になる予定なので。

これからもずっと、関ジャニ∞の曲を聴き続けられるんだよね。

それはとっても幸せな事だな。