人生初の”ファンレター”を出してきた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

行って来ましたよ!!

 

ジャニーズファミリークラブ、

通称ファミクラに。

 

 

 

 

人生初のファンレターを出しに!!(笑)

 

 

 

 

今、エイトの展示は、

「crystal」のシングル表紙のパネルに6人のサインがあるもの、のみでした。

去年初めて行った時は、でっかいベイビーちゃん人形がいたり、

ポラロイドの6人の写真(サイン入り)があったりだったんですが。

 

仕方がないね。

ちょっと停滞していたんだろうな。。。。。

 

10月から、きっと。

活動開始!ってなるのかもしれませんね。

 

 

 

 

嵐の展示物が多くて。

嵐のファンの方がたくさんいました。

 

 

 

 

ファミクラの地図とかいります???

 

渋谷駅から歩いて5,6分かな。

 

 

 

 

もともとは、古参の友人が「お手紙書く」って言ってて。

先日会った亮担さんも、「お手紙書く」って言ってたんで。

よ、よ、よーし私もやるぞ・・・・と(笑)

 

 

ファミクラは大口事業所用の個別番号を持っているそうで、

郵便番号と、

タレントの名前

だけで着く

そうです!

 

 

公式↓

 

 

 

 

でも、先日直接ファミクラに行って来たヲ友達が、

レターボックスがあったって教えてくれたので。

 

 

なら、直接出しに行こうと思いまして!

 

 

 

 

みてくださいよ。

テレキャスのカード手作り(がははは)

 

 

 

 

短く簡潔にですが。

亮ちゃんに感謝の意と、これからも応援していく気持ちを書いて来ました!

 

 

 

 

あと4日で

ジャニーズ事務所の関ジャニ∞の錦戸亮とはお別れかぁ。。。

 

スクショ出来るモノはたいていスクショしたし。

手紙も出したし。

ジャニショの写真も買ったし。

 

やり残してることはもうないかな?