渋谷さんの誕生日に彼の言葉を聞いた | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

日付が変わって。

渋谷さんのFC限定のデジタル会報がアップされました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

映像3本。

トータル60分ちかい!!!

すごいなこれ。

アルバムの事、

アジア旅行の事、

これからやりたい事、

たんまり話してました。

 

 

 

 

最初のテーマ、

「今年までのおはなし」

という部分で。

彼が語っていた事をちょっとだけお裾分け。

一緒に話しているスタッフさん、

声に聞き覚えがあるような気がするんですが気のせい・・・?

 

 

 

 

基本的には変わってないけどまぁでも

今年に入ってから特に

1番の変化としては、

音楽、だけにっ!(強調してた)

なった

なんか不思議なもんで自分でも長年やってきたことと

ぱって変わったら想像できへんやん自分でも

どうなんのかなぁとか思ってたけど

基本的にはなにも変わらへんねんけど

一個大きな変化としてはやっぱり

いろんなことをやっていたから

それが、まぁ

ばっって

一個に

定まったってだけで

頭ン中がけっこう常にいっぱいいっぱいあったのが

だっーって

音楽に集中できてることが嬉しいというか

それをやるためにね

やってるので

っていうのが1番大きな変化かなぁって思うけど

それぐらいで別に

それ以外はホンマになんにも

変わってないですね

 

 

 

 

とてもシンプルですが。

そういう事なんだろうな。

 

ここからはみんな違う道。

 

 

 

 

誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログあけると帯も下もこの広告だらけだよ!!!

検索エンジンで広告が出る仕組みなのかな?

宣伝費かけてもらってるね〜!

すごいな。