関ジャム錦戸亮出演セッション全部ふりかえり!その4 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

はーい!

まだまだ続きます〜!!!

(まだまだたくさんあるからね〜)

でも、過去のセッション見てると楽しい!!

ほんと、良い番組だなぁ。

こんな風に好きなアイドルグループを応援出来るって最高だなぁ。。。

そう思わせてくれるセッションの数々。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

#16夏の終わり

#17ハネウマライダー

#18セロリ

#18WE GO

#20俺たちの明日

 

 

これまた、染みるセッションの数々来たぁぁぁぁぁ

です!

 

トークの方を見ていただくとわかりますが。

ハネウマライダーの下ハモすっごい難しい旋律で。

見事に歌い切ってるのすごく好きだったんですよね。

(もうずっと大好きなセッション)

ハネウマライダーは丸ちゃんがベースで難しかったセッションにもあげてて。

かっこいいベース!!

その部分を過去記事から持って来た。

 

夏の終わりもねぇ。

染みる歌でしたね。

直太朗さんと丸亮で、バーベキューとかしてたよね!!

あの企画も見直そうw

 

セロリも大好きなセッションでした。

山崎まさよしさんとまさかの、飲んだことがあったという亮ちゃん。

大御所アーティストの方々と密かにお付き合いあったりよね。

そういうのがこの先も亮ちゃんの周りにあたたかく存在してくれているといいなと、今強く思います

 

あとは、私は、

ミヤジが関ジャムに来てうれしかったよ!