関ジャム錦戸亮出演セッション全部ふりかえり!その2 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

引き続き第2弾、第3弾いきまーす!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

#4時代

(#4セッションたくさんだった)

#5My Revolution

#6古い日記

#6世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

#7ポリリズム

#8One Night Carnival

#10DEPARTURES

 

2015年を見返していると。

つくづく思ったことがあります。

 

渋谷すばる、

かっけー

 

ってことですかね。

なんていうか、ノリノリだなこの時代。。。。

なんて事を思いながら見ています。

亮ちゃんなしのセッションだったのでここにはのせてませんが。

やっぱり#5のSuperflyとのセッションはいつ見ても鳥肌モノだなぁと。

 

亮ちゃんは、過去最高にデカい頃なので。

(この記事参照ww)

でっかい錦戸さんとちっちゃい錦戸さん

 

なんか懐かしいです(笑)

 

 

 

久々に見た「世界はそれでも愛と呼ぶんだぜ」

丸ちゃんの、ただただ力強いボーカル、カッコいいや。

 

「One Night Carnival」は、

カヴァコラを思い出しますね〜!

大倉さんがめちゃくちゃカッコいい。

 

そして「ポリリズム」のヤンマーの可愛さ!!!

永久保存だよこれ。

「DEPARTURES」

ギタージャーン!からの錦戸さんの渋い下ハモ、

しびれるところです。

 

 

 

トークは。

芸能界の大御所がエイトをお褒めくださってるところとw

SEKAI NO OWARIの時の可愛い亮ちゃん。

(セッションはその3に)

印象的だったTKと大倉さんの会話。

(亮ちゃんちゃうんかい!!wwwですが)

私が印象的だったとこ、どんどん行きたい。