クロニクルSPのツボ その1 相関図 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目!!

 

昨日のスペシャルのツボ、

残しておこうと思います。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

相関図のゲストは大久保さん。

クロニクルには何度も何度もゲストに来ている大久保さん。

昔はすばるとバトルをしたり(笑)

亮ちゃんをえこひいきしたり(笑)

いろいろあった、大久保さん。

あたりきたりじゃない話が聞きたいという事で、打ち合わせを2日に分けて3時間したという大久保さん。

 

リピっていて思ったんですが。

スタッフサイドは大久保さんを通じてエイトの話も聞き出したかったのかな?

なんて事を思ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボ場面に飛びます。

 

横ちゃんが、

ガチで告白された人は?

という質問をして。

 

口説かれそう?にはなったことがあると大久保さん。

 

ええっ??

 

大久保:なんで聞いといてそんな驚くの??

 

って大久保さんに返された横ちゃんが可愛いから見て(笑)

(可愛い)

 

 

そして1人でその人の名前を聞いた横ちゃん。

あっはははははははははは

あははははははははははは

マジですかぁ?

いやぁあっはははははははは

向こう酔ってたんですか?

あっははははははははははは

 

めっちゃ笑ってました(笑)

(視聴者は誰だかわからず)

 

 

 

 

 

 

 

 

国分太一くんがとてもセンスがいいという話から。

男の人にプレゼントするのは何が嬉しいか、という質問をうけて。

 

ぼくらは、よくライブとかで差し入れもらって皆が喜ぶのはパンツですね

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(芸能界に)残ってるけどやっぱりこいつムカつくなっていう人は?

 

大久保:ああ。。。ある。。。昔やられた事って忘れられないの

 

ああ、わかる〜

 

なるほどなるほど〜(笑)

 

まだ売れてなかった時代、無視をされた事があると大久保さん。

 

 

もしあれやったら、錦戸さんだけにぃ

言いにくかったら名前は亮ちゃんだけに言えばいいと進言する横ちゃん。

なんか”昔の横亮み”を感じてうっかりニヤけてしまう私(笑)

 

 

この時の亮ちゃんおもしろい顔(笑)

 

今は良好なんですか?

 

大久保:あの、距離感はぜんぜん縮まってないけど、なんなら楽屋まで挨拶来てくれたりとか

 

ご本人にこの件はお話された事は?

 

大久保:そんな距離感じゃないから言ってない

 

うわぁぁ!!

(ってヒナが叫んだ時の亮ちゃんの顔www)

 

そして・・・・。

 

うぎぎぎ・・・・・・

ああ、やばい??w

アカン??

 

アカンのやぁ

 

アカン?

これ、言われへんやつや?

 

言われへん!

これは言われへん!

 

大久保:でもね、これは私が悪い、こんな執着というかさ、忘れていいことなのに

 

何年くらい前ですか?

 

大久保:10年くらい??

 

うわぁ

こういうのわからん方がええなぁ

 

そうですね

 

わからんまんまにしといた方がええ

 

ホンマにわかったらわかってでヒヤヒヤするわぁ

 

なんでそんな事すんの?ってちょっと腹立つしぃ!!!

 

亮ちゃんの正義感強いところが出てました(笑)

エイトの皆が下世話な人たちじゃないってところもね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

大久保さんから話を振ってくれました。

 

大久保:関ジャニにとって恩人みたいな人っているの?

 

ヤスぅは、

関ジャニ∞ってグループがあったんですけど

あ、まだないか

なくて、僕はバックだったんですけど

1人楽器やっててドラムが抜けた時に、推薦してくれたんですよ

 

そしてこの画像でてくる。

そう、もともといたん

 

引っ張ってってくれてて

けっこうなんかウチのメンバーってヤスがこうやってる人多くない??

なんか亮ちゃんも辞めそうになった時に・・・

 

んー1回言ったときあるぅ〜

(余談ですが、”こんな話題”でもすんごく”普通”でしたよ??みんな)

 

そっか

 

うん

 

でも本人が・・・普通なんやよな、感覚として

 

あ、そう、自覚があんまりなくて

センスがあったりみんなそれぞれいいって思われる人やからぁ

残ってほしいって話やったと思うんですけどぉ

 

 

 

そんなヤスの恩人を聞きたいな

 

舘さん?

か、ピン子さんっすかね

 

ああ、ドラマやってたもんね

ドラマでご一緒させてもらってたんですけどぉ

舘さんの現場での振る舞い方?が、

自分も勉強になった所がおっきかったのがひとつ

あとピン子さんはジャニーズの歴史をいっぱい知ってる方なんで

 

そうかっ!

 

あっそっかそっか

(そうなんだ!)

 

私は昔からぜんぶ見てきてるけど、あなた達がこれからやっていく上で、自分たちが何が一番大事なのかっていうことをわきまえて仕事しなさいねって事を言われて

芸能界は長く続ける事がとにかく大事だから

 

うん

 

なんかこう・・・あの・・・

自分の意思もちゃんとあるのは大事かもしれないけど

 

うん

(ヒナちゃんがヤスをサポートして相槌してくれてる)

 

それだけでやっていくのは違うよ!っていう言い方

 

すっげぇ

重みがある・・・

言ってることもわかるけど、自分の考えだけじゃダメなんだなぁ

 

難しいなぁ

 

いやぁでも難しいなぁ

全部をこう、一気に理解するのは

 

大久保:でも何十年とかにそういう事が当てはまるなって瞬間が、ね

 

くるかもなぁ

 

必ず

今までにも僕はあったかと思いますし

自分がこれが正解だと突き進んで、間違ってて、

あ、やっぱり違うかったんやってその5年後に気付いたりとか

 

いいなぁ

 

 

 

いやでも僕らいうたらジャニーさんやない?

 

大元はな!

 

絶対に

やっぱりジャニさんいなかったら僕ら出会ってないですもんね

家族葬の時もみんな言ってたもんね

ここに集まってるのはほんとジャニさんのおかげやなって

みんな言ってたもんね

 

聞いてる??

 

聞いてるな

(空を見上げる2人)

寝てんちゃうかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後。

BGMは「ここに」

 

ーーー人それぞれ、必ず恩人がいる

どんなに時がたとうとも、その関係性は変わらない

 

ーーー人間は人の恩によって人生の歩む道が広がり、

自分の可能性も広がる

 

ーーー相関図は、自分たちをも見つめなおす、人生の縮図なのかもしれない

なんか。。。

なんだろな。。。

クロニクル、なんか意図あるかなここ??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保:村上くんは嫉妬する??

 

そんなん言うたら1番近しいところはここですよね

 

メンバーかぁ(ぼそっ)

 

大久保:いまだに??このメンバーがいい仕事すると?

 

僕はもう諦めてますよ??

当然、個人個人の特徴なんかには勝たれへんから、もう今のポジションに走ったわけですしぃ

 

(ヒナちゃん。。。。。。こんなでっかくなったのに。。。いい話。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの男。

こんないい話の後は、ちゃんとボケました(笑)

 

横山くんはでもさぁ

ウエンツくんが留学行ってラッキーだと思った??

(笑)

見た目の問題だけで言うなお前!w

似てるって言われるけど

見た目だけで

俺別に、ハーフ枠でやってないっ!!!

 

 

 

そしてこうも言われていた大倉さん。

 

大久保:おととい黒沢さんと飲んでて、関ジャニって1番面白いのは実は大倉くんなんだよって

 

黒沢さん言ってるぅ

(横ちゃん普段から聞いてる風)

 

大久保:ぼそっという事が

今日も、ああ、黒沢さんの言うことわかって

黒沢さんは大倉くんメインの企画書出してるんだって

 

なんでなんでなんで、なんでぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大倉さん。

面白いもんね。

10年ぐらい前はこういう風に、メンバーの言葉を拾おうとしても全然しゃべってなかったのにw

 

今はほんとにぼそっと面白いことしゃべってて。

この番組でもめっちゃそうで。

「イケメンカメラ目線」の時も、コメントホント上手かったしね。

 

なつかしいの、置いておきます。

 

 

リストランテの部分は続く!!!