十五祭のパンフレットの最初のページ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

十五祭のパンフレット!

すごくすごく良かったです。

 

特に。

最初のページが私の宝物でございます。

何度も読んでしまいました。

 

ライブの内容は全然ネタバレしていません。

 

パンフレットの最初のページだけ、ネタバレしています。

その最初のページはたくさんの人に見てほしい!

と思えるモノでした。

 

その中身を書き起こしてあります。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

とりあえず画像はさんでおきまーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000→10000000

 

僕たち関ジャニ∞の旅は

2002年の夏、大阪松竹座から始まりました。

 

当時、それぞれ大阪でくすぶっていたメンバーが

あの夏、舞台「ANOTHER」で松竹座に集結して、

その年の冬に関ジャニ∞が結成。

 

そして2004年。

関ジャニ∞としてCDデビューの夢を叶えることができました。

 

それから15年の年月が立った2019年。

 

1000人のお客さんから始まったあの夏から、

7年連続8回目のドームツアー「十五祭」の開催。

今年の夏、僕たちは1000万人のeighterと出会えることになります。

 

2019年、15周年を迎えるにあたり、

関ジャニ∞の原点回帰という思いを込めて、

13年ぶりに松竹座の舞台に立たせていただきました。

 

メンバー全員、当時のことを思い出し、大事なことを再確認しました。

 

僕たちはLIVEに育ててもらい

ずっとそばにはeighterがいてくれたということを。

 

みんなも知ってる通り、決して順風満帆ではなかった15年間。

辛い時も、悲しい時も"笑って"乗り越えてきました。

 

関ジャニ∞の旅はまだまだ続きます。

 

15年分の感謝と笑顔を届けたいと思います。

 

いつもありがとう。

 

関ジャニ∞

 

 

KANJANI∞ 2019 15TH ANNIVERSARY "15SAI"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8祭、十祭。

そして今回も、彼らは常にファンに感謝の気持ちを語ってくれてて。

今回もすごくそうで。

 

ほんとに、今回のライブは、

彼らの「ありがとう」が詰まりまくった感じがしたライブでもありました。

 

私は昨日、ちょっとナーバスになってしまっていたのですが。

(がはははは)

この言葉を読んだら何言ってんだ!

って思うし(笑)

 

この後もすごく素敵なパンフレットでした。

それはまた、書きます。