会報VOL.29 一緒に新しい時代へ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

会報が届きました。

前回が年末(12月の中頃)だったから。

約5ヶ月ぶり。

 

ネタバレしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙のね、6人が素敵。

爽やか。

ベージュと黒と白のコーディネート。

 

 

で。

次のページをめくると。

 

 

 

KANJANI∞

2019年5月。

関ジャニ∞とエイターと、一緒に新しい時代へ

 

 

 

という文字。

じーん。

 

 

 

 

 

関ジャニ∞。

冬の間なんかあったかもしれないけど(笑)

今は私は心配していません。

あえての決意表明的なモノを勝手に感じたというか。

(きっと意味はあると思ってます!エイトの会報やけに不定期なのにも意味があると)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はソロのページでした。

 

 

 

 

 

ヤスくんは虹色の手にして作品見せてくれて。

(落ちなくて、でもそのまま帰ったというエピソードがもう!ヤスくん!!)

 

今がピアスの最終形態だとちゃんと教えてくれるのが。

絶対的にヤスくん!(笑)

(ファンがヤスくんの耳の穴はどこまで大きくなるか心配しているのを悟ってるな)

 

 

 

 

 

亮ちゃん!!

バイクの写真〜!!!

きゃーーー!

ここ(会報:課金コンテンツ)でしか出さない系の写真を出してくれてあざーす。

お父様もガレージで古いバイクをいじってるって以前言ってたから。

亮ちゃんも古いバイクをいじってるのかなと思ってたけど、この写真で見るとそんな古そうじゃない?

さっそくハーレー乗りの友人にこの写真を送りつけて詳しい事を聞こうと思ったのだが。

「写真がちっちゃくてよくわからない」と。

ま、そうだよね(笑)

 

あ、ちなみに。

私はデコボコの道をバイクで行くのが大好きです(笑)

(こんな1800のデカイバイクなら絶対イヤだと思うけどね〜!)

今週末こそ、自分のバイクのエンジンをかけようと誓う私であった。

 

 

 

 

 

大倉さん。

大倉さんが昨今、ジュニアのプロデュースをしている”意味”についてはよく話してくれているけど。

ここでも非常にわかりやすく、語ってくれています。

 

次のライブも俺が中心に構成を考えさせてもらうという話があったし。

うん、そんな気がしてるよ!

まず自分が中に入ってみなければわからないと思ったと。

お客さんとしてステージを見ることが出来てとても勉強になったと忠義くん。

 

ジャニーズらしさ、それは大事だと私も思う。

「見た目」でもキャーキャー言いたいもん(笑)

いろんなエイトを見たい。

だってアイドルだもん!

大倉さん!

とにかく衣装よろしく!w

 

手書きの歌詞の写真と、骨の写真もありがと!

(なにわ男子との写真もあり)

 

 

 

 

 

ヒナちゃん。

「もしも塾」のレポはおっかけてます。

面白そうな舞台ですよね。

自ら舞台の説明をしてくれています。

 

極力ミニマムにした結果、フットワーク軽く萩での公演が出来たんだと思うし。

そうやって日本中回ってくれたらいいなぁ。

喜ぶ人もたくさんいるんじゃないかな。

 

懐かしのイフオアの先生を中心に、

桐山くん、WESTのシゲちゃん、八乙女くん、

吉澤閑也くん?、中村海人くん?、古謝那伊留くん?

手前に今江大地くん?

の写真が載ってました!

(違ったらごめんなさいよ〜)

 

ジュニアの子も、関西も入れば関東の子もいたわけか。

面白いな。

このまま長く続けてくれたら、そのうち行ける時も来るかもしれない!

 

ヒナちゃんのネットニュースをリンクしておきますね!

 

関ジャニ∞村上信五ら「もしも塾」、聖地でみせた“舞台魂”に会場沸く

 

 

 

 

 

丸ちゃん。

ヘフナーのバイオリンベースを触っている丸ちゃん!

(その横の、加東さんの出で立ちでベース持ってる日の写真は以前、日記にあげてくれてたね)

 

洋服をたくさん買った話。

クロニクルでも言ってたけどたくさんあるのに決まったのしか着てないwという丸ちゃんが、今はいろんな服を着られているのかどうか(笑)

 

やっぱり常にベースにハマってるんだろうな〜今の丸ちゃん。

 

バイオリンベースといえばポール!

 

 

 

 

 

横ちゃん。

横ちゃんも「Aぇ!group」の6人と共に映っている写真を載せてくれています。

 

このプロデュースでは企画を話して資料にまとめて事務所やグローブ座にプレゼンしていたと。

関ジャニ∞もいつも周りの人がこうして準備してくれてるから俺らは表に出られてるんだと。

その大変さを知れたのも良かったと思うと。

 

そうか。

エイトは今は、自己プロデュースしてる部分って少ないのかな。

特典もわりとスタッフ仕切りっぽいもんね。

 

私、実はぶーぶー言ってたんだけどw。

そもそもあの妊婦のコンセプトが何だったか全然わからなかったし(笑)

(今でもわからんww)

あの年のパンフのあの、西新宿のゴジラみたいな写真のコンセプトも全然わかんなかったし(笑)

(今でもわからんww)

あれにメンバーが関わっていた感を全然感じなかったし。

 

有名アーティストがエイトに合ってるかどうかは、別の話なんだろな。。。

とうっすら思っていました。

 

でもその後すばるの事があって。

(あったせいかは全くわからないけど)台湾のパンフレットは全然違ったテイストになっていて。

それはとても素敵で。

 

だから、何かが良い方向に変わったのならいいな。。。

と今、思ってます。

 

横ちゃんは昔から、エイトのPでもあったからな。

”彼らが作る彼ら”を見たいな。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!

これからがとても楽しみ!

 

さあ!

今日もワンクリック(笑)