眠れない夜は〜初夜を観よう! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

大変です!!!

昨日、夜中に目が覚めて。

(AM:1時半過ぎね)

そこから朝まで寝られませんでしたよ!!

 

ね、ね、ねむい。。。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨晩は、帰宅してから、

「音楽と人」

昨年末出た「CUT」

ヤスくんの「トーキングロック」

それからトレース関連で出ていた亮ちゃんの雑誌のテキストを熟読しておりました。

 

「音楽と人」

改めて違った視点で読むと、

心がざわざわしたりしなかったりラジバンダリ(ヒナの真似w)

 

 

 

 

 

ま。

ヲタクが悩んでもなんもわかんないから!

この楽しいヤツ見ました。

 

 

 

 

 

2018年11月18日の彼らですよ!

 

 

 

 

 

寝ないと終わらない企画なのに。

テンション上がってしゃべっちゃって寝ない人達(笑)

 

ヤスの親父さん来てたな・・・

気付いたぁ??

来てた来てたw

気付いたぁ

あれ、姉ちゃんの娘さん?

そう、娘さん

めちゃめちゃおっきなってたやん

おっきい

今、中学1年生

わぁすごい!

でも洗礼されてた色気でてたわ

俺に恋愛相談してた時より(笑)

なんかこういう、幼馴染みトークが心地良い。。。

 

 

 

 

 

UNOしてる6人を見てるだけで。

ただ、UNOしてるだけだけど。

めっちゃ楽しい。

めっちゃ癒されるわぁ・・・。

 

 

 

 

 

そして乾杯するエイトの皆さん。

オッサンアイドル最高じゃない??

ここでオレンジジュースとかで乾杯されても萎えるもん!!(笑)

 

 

 

 

 

そしてここよね!

見ると元気出るところ!!!

 

いきなりぷぅ!な錦戸さんww

くくく好きよなこの屁

あの時めっちゃオモロかったわ

ジャニ勉の時屁ぇこいて(笑)

はははあの普通に笑たやつや

指さしの時や(笑)

笑ったらアカンって思ってるんだけど笑ってもうて

しゅううううううう(笑)

ははははは

このままいこうとしたけどあれ無理よな(笑)

仕事と私情の間や

つっこまな!と思ったん?

流さんと(笑)

一応亮ちゃんやしぃ

そうそうそうwwいろんな葛藤がww垣間みれて

まわってきてww

まわってきてwwどうしよ〜こらえきれないからふうぅぅぅってww

笑いおそかったなw

遅いよそれで続けようとしたから無理や言うてww

亮ちゃんの屁え高いしなぁ(笑)

細く高いねんなぁ(笑)

ぬけてく(笑)

ぬけてく!そやねん(笑)

でもお客さん気付いてなかったんよね

気付いてなかったから、そのまま流そうと思ったんやけど無理やった(笑)

高い屁おもろいから(笑)

静寂を切ってきたのよもう!

わかるわかる(笑)

 

っぷ!!(再び放屁w)

はははははは

めっちゃ笑うやん!!好きやん!

好きやねん

めっちゃ好きや

この音程好きやねん(笑)

めっちゃ笑ってるなぁ(笑)

ツバみたいな屁ぇや(笑)

どんなやねん!(笑)ツバみたいな屁ぇ

っぺっ!!(笑)

ああ、そういう事か!

 

 

ぷっ!(再び放屁w)

はははははは

ぴゆぅぅぅぅ

めっちゃ笑ってるやん!

ツバはいた?

今んツバやない(笑)

水鉄砲みたいな屁やったww

屁のくだり何回あんねん(笑)

一番っぽくないのになw

やった本人やってへんみたいな感じになってるしw

子供みたいな屁やろ?亮って

確かにそうやわぁw

ちょうどやってなぁ月9やってるぐらいに発売じゃないこれ(笑)

いいのこれww

関係ない

科捜研いうてんのに(笑)

 

 

出る??

出えへん出えへん

よんでよんでよ!

ちょっとポンポンして?

する?

ポンポンするってなんやねんw

昔名古屋で一緒にやったな?

やったな

叩く?叩く?

叩こか?

ここに空気入れなあかん!

わぁっははは(くすぐったがる)

丸アカン!うわぁじゃない!!

うわぁじゃない

ちゃんとしてぇちゃんとしてぇ丸ぅ

(ぺしぺしぺしぺし)

大倉もっと空気入れてあげるイメージ!!!

(ぺしぺしぺしぺし)

おしっこ出そうww

 

 

来る???

ちょっとまって!

待ってるやんw

3,2,1やって?

3!

ぷっ!(再び放屁w)

うわぁ!

うわあ言うた喜んだw

 

 

 

 

 

 

ああ!

癒される!!

元気出ましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

この映像はGR8ESTライブのブルーレイの特典です!

公式にリンクしてま〜す♡