大阪で、笑おう(めっちゃ追記しました) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょっとこれ書いておかないとって事を追記しました!!

 

 

 

先週の関ジャムで、流れていたステキな場面をブログに残しておかなくてどうする!!!

って気分だったので!

書いておきます!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

関ジャム、2019年度最初の放送回。

 

あと、誰かの1位に関ジャニがなれたらいいなと思ってます!

いつもいう(笑)

毎年恒例のヤツや(笑)

 

蔦谷:それでも僕、いろんないい曲がありすぎて選んでないですけど、関ジャニのシングルのカップリング、安田くんと錦戸くん作ってましたよね?

あれめちゃくちゃいいじゃないですか

 

ああマジっすか?

蔦谷:あれちょっとディスコっぽいサウンドで、

ファンクネスもあるし

でも昔の90年代のジャニーズの曲にこういうのあったなって感じもあって

ああ、マジっすか

懐かしさもあって

ありがとうございます〜

入った入った番外編!

 

 

 

これってさ。

亮ちゃんがエイトの曲に対し、

プライドも愛情を持ってるって事だよなと。

私は関ジャニ∞の音楽が大好きなので!

亮ちゃんが、メンバーが、

同じように思ってくれていたら、ほんと嬉しい。

 

 

 

そして一般の人も、

関ジャニ∞のその曲、どんな曲??

って興味を持ってくれたら嬉しいじゃないっすか!!

私もう!

2018年度どの曲を一番聴いたか?

と問われたら、完全に

「All you need is laugh」

だし!

これ聴きたさにUSJまで行っちゃったしww

もう大大大好きな曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL YOU NEED IS "LAUGH".

 

亮ちゃんが思いついた、素晴らしいコピー!

ビートルズが大好きな、彼だからこその言葉。

これをまんま、ポスターに使ってくれていて。

 

「大阪で、笑おう」

って素晴らしいコピーも付けてくれて。

 

 

あの曲が。

こうやってちゃんと活かされていて。

 

 

大阪はいろんな笑顔が見つかる街。

さあ、大阪でいっぱい笑って元気でいこうや。

 

 

なんてステキなコピー!

関ジャニ∞の精神をきちんと反映してくれているコピー!

 

 

 

 

 

 

 

 

表に出てる人は明るくおった方がいいと思う。

亮ちゃんが語った言葉で私が大好きな言葉。

 

亮ちゃんがずっと続けていてくれている、

関ジャニ∞でも守ってくれている、

大切なポリシーだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記!!

先日出たテレビ雑誌で。

 

もうねぇ。

錦戸さんがめちゃくちゃ錦戸さん!

って事を語ってたんで。

これ、残しておきたい!!!

 

 

ーーー錦戸さんのお芝居について、ナチュラルな存在感が素晴らしいといった趣旨の感想をよくお見受けするんです

 

ウソだね!そんなの信じない!

そうやって言ってくれたらもちろんうれしいし、すごくありがたいことですけど、そうやっていたいなとかは・・・思ってないって言ったらウソになるけど、自分にできることを一生懸命やった結果としてそう言ってもらえるだけ

皆が皆そう思ってるわけじゃないと思うし、鵜呑みにはできひんかな

だって俺は誰からも何も言われへんもん

あ、(鈴木)亮平くんぐらいかな(笑)

 

でた〜!!!

ほめられると謙遜を通り越して卑屈になり、

自分で言いたい事がぐるぐるまわって結果、何言ってるか伝わりづらくwwwなる、

典型的な例かと!

これ!!

(笑)

 

 

 

ーーー役に入る時は変わらず瞬発力で?

 

変わんないっすね

「今、役入ってるんで静かにしてもらっていいですか」みたいなのめっちゃ恥ずかしい

だってイヤでしょ?

俺がスタッフ側やったら絶対イヤや

「お前錦戸やん!」

「何コイツめんどくせ〜!!」

って絶対思う(笑)

ロバート・デニーロみたいな人なら、それはもう

「どうぞどうぞ!」

って感じやけど、錦戸やん!(笑)

役者一本で一生懸命やってる人ならいいと思うけど、僕がそんなことをやる権利ないと思う

俺は瞬発力だけでやっていかんと

 

ーーーその瞬間は自分の中で”錦戸亮”は消えているんでしょうか?

 

知らない!だって話してるのは結局俺の声やし、俺の顔やし

どうあがいても俺っていうのは乗っかってくるだろうから

〜後略

 

ーーー錦戸さんは笑っていたいなという思いがありなのかと感じるのですが、笑える気分じゃない時でも笑っていたら本当の笑顔になれると思いますか?

 

ならへんと思うなぁ

泣きたくても笑ってないといけない時もありますけど、それを隠さなあかん場面だったら隠すと思うし、隠さんでもいい場面だったら全然泣くと思うし

ケースバイケースですよね!

 

 

ちゃんと周りの人にも、亮ちゃんが

”笑っていたい思いがある人”だと思われているんだなってのが知れたのと。

とにかく!!!

なんて錦戸亮っぽいんだ!!!

ってインタビューで!

もうね、こういう亮ちゃんが私は大好き!!(笑)

わかりにくい人にはわかりにくいだろうけど(笑)