すばるの料理対決!から揚げパン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

亮ちゃんのセブンイレブン動画来ましたね〜♥︎

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

こうやってメンバーの料理シーン見てると。

すばるのも見たいな。。。と思いまして。

 

すばちゃん、仕分けで確か亮ちゃんと対決してたよな・・・とまた、過去の旅へ。

(過去の旅大好き芸人)

 

ああこれだこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍食品のから揚げを使ってプロの料理人に勝てるか!

という仕分けでした。

 

 

当時、小学生だった娘が思いっきり真似して作ってた(笑)

 

 

亮ちゃんが作ったのがコレ。

(これも当然、私は作ったよ)

亮ちゃんはいつものように、非常に手際がよくて。

包丁さばきも綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

次はすばちゃんの番。

 

 

 

 

 

嬉々として食材を取りにいくすばちゃん。

 

 

 

 

 

がしかし!

こんなに食材があるのにすばちゃんが選んだ食材は食パンのみ!!

 

2つ選んで!!あと2つ!!

だいじょぶです!

え?マジか?マジか?

 

 

 

 

 

から揚げをレンジに入れて。

パンをトースターで焼く。

トースターは2台使う。

 

手際はいいですけどねぇ

めちゃめちゃいいなぁ

 

 

 

 

 

そして待ちの姿勢www

 

嬉しそうにどつきに来るヒナ(笑)

他今やることあるやろ!!(笑)

 

 

 

 

 

ーーー天の声:

渋谷さん、これ、待ちが明けるとアレンジが始まると考えていいんですね??

これ、待ち明けでアレンジ始まるんです!(にっこり)

 

 

 

 

 

ピーピーピー!

(から揚げが出来た音)

 

 

 

 

 

きちんとネコの手で包丁を使い、綺麗にから揚げをカットするすばちゃん

 

 

 

 

 

すばるくん料理すんの?家で

僕たまにしますよ

ええ??

味噌汁とかは作んねんもんなぁ

あのぉ不規則じゃないですか僕ら

 

 

 

 

 

パン、チン!

 

あ、これはもう

来た!言った言ったいま言うた

 

 

 

 

 

そしてから揚げをトーストにのせる。

 

のっけた!

まさかぁ???

パンとから揚げってないなぁ

まだ調味料がのってないから

ーーー何を取ったか??

マヨネーズ!

 

 

 

 

 

これまた慣れた手つきでマヨネーズをかけるすばちゃん。

 

 

 

 

 

はいーーーー!!

 

出来たらしいww

 

 

 

 

 

ーーー渋谷さん!この簡単アレンジした料理のタイトルは何ですか?

から揚げパン!!

(にっこり)

 

大笑いのメンバー(笑)

 

 

 

 

 

普段朝食でよく食べているという、自信の一品だそうです!

 

 

 

 

 

うまい

結果、こういうのに戻るな(笑)

落ち着くやろ??

こういうの朝飯に出てきたら嬉しいな

 

 

 

 

 

別室にいた審査員のフードライターの皆さんにも、

 

これすごいパンとから揚げが意外で、すごい美味しいですね

2つの食感が楽しめるお料理だと思います

から揚げとマヨネーズでフライドチキン感覚を味わえるので、日本人だけでなく海外の方も好きなんじゃないかな

 

めっちゃ好評価!

 

 

 

 

 

そして。

プロのシェフにも肉薄する点数www

 

亮ちゃん、自分も対決してるのにすばるのために祈ってあげてるww

 

 

 

 

 

最終的にはプロのシェフに負けてしまいましたが。

面白かったな〜

すばちゃんやっぱ、おもろいなぁ。