誠意のある男達(サタプラトーク部分) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんにも言えないですね。

なんにも言えないです。

彼らからの言葉が全てです。

 

 

 

スバラジのすばちゃんも。

大倉さんも。

丸ちゃんも。

表で、真摯に話してくれてありがとう。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

忘れないでいい、と大倉氏が言ってくれましたし!

だから、このグループではきっとこの先も、すばるを感じながら応援出来ると思う!!

 

 

ほんとみんな大好き。

すばる、がんばって。

心の底から応援しています。

(他の辞めジャニと一緒にすな!!!という想いが勝手に強い。笑)

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃんのサタプラ。

残しておきます。

 

 

 

 

 

会見の映像が流れる。

(横のコメント、ヒナのコメント、すばるのコメント)

 

 

 

 

 

そして。

BGMに『道』

 

会見の様子、再び。

(大倉のコメント、亮ちゃんのコメント、丸のコメント)

 

 

 

 

 

楽しいことしかなかったですね

そりゃ、一人じゃなかったですから

6人がいま、さらに大きく、強くしていくために、絆を深めてるんです

なので、あのま、こんな自分が言うことではないと思うんですが

これからの、ここからの関ジャニ∞を見守っていただけたらなと、思っております

 

 

BGM、LIFE〜目の前の向こうへ〜

 

 

 

 

 

おはようございます〜

今週はわたくしたち関ジャニ∞の件でみなさんに心配な事をかけてしまったと思うんですけど

まぁまぁあの、暗い話ではなく、わりと前向きな話で

グループ全体で話し合って

で、彼自身の一つの覚悟だったり意志だったりとか、

そういうものが強かったのでね

みんなで話し合った結果がこういった形で

で、まあ、そうなったからにはやっぱり関ジャニ∞としてどういうふうに進んで行くかっていうのんを、

一つの会見という形で、ファンの方々のためだったり、

まぁこれからの自分たちのためだったりもありますけど

世間的にも、なんでやねん!て話になりますから

そこをひとつ自分たちでこれから進んでいく

6人でこれからツアーもあったりとか、

進んでいくひとつの意志として、すばるくんを気持ちよく見送るという

そういう気持ちをみなさんにちゃんと共有していただきたいなってことで

ほんとに申し訳ない!

関ジャニ∞、わたくし達ごとではございますけども、

そういう形で会見を開かさせていただいたんですけどね

まあでもぉ、6人でこれからまた始まっていくので

ここまでやっぱり一緒に応援してくださった方々のためでもありますし

自分たちのこれからのために

ひとつ、覚悟を持った姿をですね

生でみなさんにお届けしていきたいと思いますので

ぜひとも変わらず、関ジャニ∞とそして渋谷すばるを応援していただけたらなと思います!

はい!

なんかちょっとね、はい、改まるとさ、なんかちょっとさ

その辺りのVTRもさぁなんかぁそういう曲の選曲とかも

サタプラらしいね!

ねぇ、ありがたいと思います本当に

 

小堺:すばるくんすごいほらぁ好きだったじゃないですか

 

そうですね

 

こじるり:ファンだってね、おっしゃってましたもんね

 

そうですね、そうそうそうそうなんですよね

彼の歌が、すごく僕大好きで

あの、それこそライブ行ったりとか映画とかも行ったりもさせてもらいましたし

まあ思い出はねぇたくさんありますけど

何ってこうチョイスしきれないぐらいね、ずっと一緒にいたんでね

 

しかもデビューする前の1回目のオーディションが彼と一緒で

初めて雑誌に載ったんも、渋谷すばると2人で一緒やったんすよ

8人ぐらいいた中の2人だったんで

だからなんかそういう意味でも、自分としては思い入れが、

とても、あお互いあるなっていうのがありますけどね、はい

 

小堺:でもね関ジャニ∞の中にいたことで、ポーンといきたいことがあったんだから良いことですよ

 

うん、そう思います僕も

 

小沢:関ジャニ∞けっこう一緒にね、僕なんかも仕事させてもらってる

すばるくんとかも、よく一緒になるから

本当に見てて”なんでやねん”って思ったのは

眼鏡、なんで?

急に眼鏡!

どうしたの?涙隠してたの?

 

いやいやそんな、あれではないんですけどね

なんやろね

何かあったときのためのww

 

小沢:かわいい奴め

 

やっぱ、そう思いますよね、そうそうそう

 

こじるり:あとそうですね、安田さん”なんでやねん”と、心配ですけどね

 

そうそう、あの、

まぁ言うべきあれじゃないんですけどぉ

あの〜ヤスいつもメガネしてんすよ

あんで、代わり的・・・

ま、一緒に・・・

 

小沢:いい奴〜

 

こじるり:安田さんがメガネか

 

言うべきことではないなって思って

でもそこ訊かれたん初めてやから、今

 

小沢:ここ(眼鏡)が安田くんを表してるってこと

 

こじるり:そういうことか!!じゃあ7人だったんですね!

 

それは、ま、はずい。。

 

いやいやいやでも言うべきことじゃないんですけどまあまあ

訊かれると思ってなかったから、今めちゃ動揺してるんですけど

 

小沢:でもプレッシャーはあるんじゃない?

すばるくんがこういう形で夢を追うじゃん、そうすると歌のパートが増えるよ

 

増えますね

もうこないだ歌割りもなんかちょっとみんなで相談したんですけど

いけるかって

 

小堺:でもね、見守っていきたいって方も追っかけるものが2つになったと思えば

 

ありがとうございます

みんなで前向きに受け止めて進んでいきたいと思います

夏からもねツアー始まりますんで

6人の関ジャニ∞をちょっと生でね、こう見て

「よし、こいつらだったらいけるぞ!」

って信じてもらえるように頑張っていきたいと思いますんでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!丸!!