「羊の木」監督&優香さん&細田さんトークショー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目です。

 

 

 

 

先週の金曜日に池袋ヒューマックスシネマズで行われた、

監督と優香さん、細田さんのトークショーの様子をこれまたヲ友達が教えてくださったので。

 

紹介させていただきます。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

@@@@@@@

 

今回も監督自ら司会、

「写真、動画、録音は控えて下さい」

で始まったそうです(笑)

 

 

 

 

 

観客拍手(パチパチ)

 

監督:温かく迎えてくれましたよ。違いますね

優香:どこでしたっけ、初日だ。錦戸さんがいらしたから、キャーってなってもいいのに(違っていた)

アスミックだっけ?

はい  しーんとして(映画に)圧倒された感じ

そうだね 、そうかな、そう受け取ってます(ニコリ)

 

 

 

そういえばその舞台挨拶に私はいられたんだったな。。。

なんだか遠い昔の事のように感じます(笑)

「羊の木」は1度だけしか見てないのと、2度目に見るのとでは全然印象が変わる映画だと思っています。

1度だけだと強烈すぎて、登場人物の心の動きまで見きれないというか(笑)

 

なのでまだまだ上映していますからね!

2度目行ってみよう!って方は是非是非!

 

 

 

 

 

 

 

一番の悪役は 田代だね

細田:えー、それここに出る直前にも優香さんに同じこと言われた!

田代がね、色々しなかったら、平和な町だった(笑)どう思ってた?

そんな(悪役)意識はしてない (笑)

演じる時に意識したことは?

構って欲しい後輩

くっついていく感じでした

飲みにも行って、いい方でした

 

 

 

亮ちゃん…と一瞬、言いかけて錦戸さんと言い直していたそうです。

富山でも飲んで、東京帰ってきてからも飲んだって、ラジオで言ってましたよね?錦戸さん。

 

 

 

麻雀ゲームを錦戸さんとしていた。

他の時にも焼き鳥屋で一人でやってたら、

「ゲームなんていつでもできるんだから」と地元の人と食べたり、スナックなんかも連れて行ってもらいました。その方には後からカニを送ってもらったり(笑)その方が東京に来た時は案内したりしました

いいですねー  私は安藤さんと飲んでたら隣のおじさま達が話しかけてくださってお話したりして、おごってもらっちゃいました

皆さんが行った居酒屋さん行きました?なんだっけ名前忘れてしまった

あ、それ、行ってないんですよ!(行きたかったっぽい)

 

 

 

 

 

 

 

出演者で、錦戸さん、松田さんがスゴイはもちろんあって、次に多かったのは 優香さんが意外でスゴイという声があって。エロいと(笑)

演じられてどうでしたか?キスシーンとかは、これまでは?

爽やかなのはありましたけど

爽やかじゃなかったか(笑)

爽やかではー(笑)

リリー・フランキーさん、ムロツヨシさんにも、良かったと言われました

その3人に良かったと言われたら、もう(男性の?!)代表的な方々に認められたようなものだね(笑)

自分は健康的というか、キャピキャピなイメージあったからか、そのままで演じて下さいと言われたこともあって、そのままって何?と思ったことも。

今は、年相応の役を演じたいと思ってます

(時代劇も好きで、出たいという話もしていたそうです)

そのままなんて、無茶な(笑)

僕は キャピキャピなイメージはなかった。優香さんをこれまで見た映像で思い出されるのは 笑ってるのではない映像でしたけど

 

 

 

優香さんの新しい一面。。。みたいな評価はたくさん見ましたよね。それこそパパドルの時と比べたら、強烈な色気って思ったしな。。。

 

 

 

 

 

 

 

優香さんの初日が撮影3日目。

初日の最初が歯磨きのシーン、ご飯粒、キスシーンだった。これを超えたら良かったというか大丈夫というのはあったと。

遊園地にも行ったんですよ、初日の夜

そうそう、撮影3日目なのに

僕も当日スタッフに聞いて。遊園地を貸し切ったのかな?ミラージュというのがあって

ジェットコースター乗ったんだっけ?

観覧車とメリーゴーランド

3日目で、よくやったなと(笑)

打ち上げみたいなね(笑)

あれで出演者、スタッフの皆さんとも交流できて、いいチームだなと思って良かったです

そうだよね 大変なシーン、どっちが大変かでもないか、ま、でも、その後、部屋に居て思い返すよりも良かったね

 

 

 

 

 

 

 

今、魚津で ロケ地巡りみたいなのが出来るみたいで

宮腰と月末が食べてる「万直し」とか、あ、のろろも頭部が置いてあるんだよね?

あるそうです。いつまで?しばらくあるそうです

 

 

 

これ、見に行きたいんだけどな。。。

「のろろ様」に会いにゆこう!

 

 

 

結構、頑丈に作ったんだよね、水の中から引き上げるから、水圧に耐えれるように

映画公開前から、実は置いてたんだよね

えー!?

えー!?

置いてあると驚くよね、なんの説明もなくね。今は、ちゃんと説明書きがあるそう

一生あるといいですね。

一生って?(笑)

ずっとです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あと、監督がお2人に告知を是非どうぞと促すのも、微笑ましい感じだったそうです。

細田さんはNHK2度目の旅シリーズの為、昨日、台湾から帰ったばかり。その後で、

今後の予定に舞台があると言うと、

何度目?何度目?と回数を確認。

細田くんが4度目なんですー(2度目じゃない笑)

 

 

 

優香さんは舞台の予定がある。

初日3日、台湾公演の後、東京公演。

監督の予定は?舞台とか?

ほんとに何も決まってない

舞台は大変だった

決まってないけど、やってみたいとしたら、今までにしたことないものがいい、二人が演じるとか

 

 

 

優香さんは2回観て、初回と全然違って宮腰が可愛かったとも言っていたそうです。

バンド練習の窓でちょこんと顔をだす、のろろーと追いかけたりするところ等。

監督も、音楽にのってるのも、かわいいと同意していたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

iさん、これまた詳細なレポをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

優香さんの爽やかなキスシーンはっとく?(笑)

 

ついでに動画もドン!

(全然「羊の木」関係ないww)

パパドルな亮ちゃん