そうだ、トリキへ行こう。 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ブロ友さんが、とても面白い記事を書いていたんですよ!

(題名からパクらせていただきましたwwお松さんありがとうございました!)

 

要は。

「トリキへ一緒に行くなら、誰と行く?」

(4人席)

 

それを空想するお遊びです。

(めっちゃ楽しいヤツ)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

私だったらどうするか、考えていました。

もう長いこと、真面目に(笑)

 

 

 

 

 

 

私の場合は。

とにかく錦戸亮が好きな趣味の話をしているのを、思いっきり聞きたい!!!ので。

 

 

 

やはり欠かせないのは、

長瀬智也!!!

(笑)

かなと。

 

 

 

スケートの事、バイクの事、そしてギターや音楽の事。。。

亮ちゃんの趣味を共にたくさん語ってくれそうなのは、この人!!!と思うし!

 

池ちゃんとかだと、ファッションの話とかスケボーの話とかはしないだろうしwww(想像)

 

でもそっち系の話もめっちゃ聞きたいから。

 

 

 

あ。

唐突に話は逸れますが。

月末くんの部屋を見ると、月末くんはバイク乗ってたんだろうな!

ってのがわかる!

(若い頃になんだろうな)

バイカーとしてはちょっとテンションあがるよね!勝手に(笑)

ふっふっふ。

 

 

 

 

 

 

 

話戻る。

 

あと1人。

なら、大倉忠義かな?と。

 

共通の話題についていけそうで、私が喜ぶメンツっていったらやっぱりそういう事よね(笑)

(なんだそれ)

 

 

 

 

 

 

はい!

 

メンバーが決まったところで。

席順の発表です!

これ!

 

 

まず。

錦戸さんが隣はないわぁぁぁ!

だって。

 

 

 

顔が見えないじゃん?

 

 

 

私は。

錦戸亮の「顔が大好き」

(あ、違う、顔大好きw)

 

だからずっと観ていたい。

こっそり観ていたい。

でも正面だと直視出来ないwww

(出来ます???あの濃い顔が、トリキの机越し正面にあったと想像してみてください!!!)

直視出来ます???

 

だから斜め!

 

ニコニコしながら好きな事を話す錦戸さんの顔をずっと観ていたいww

こっそりな!

 

 

 

 

 

 

 

正面は長瀬くんでいいや。

(いいや、って失礼www)

みんなに話題を振ってくれるだろうし!

楽しい人。

こっちも飲んだらたぶん気をつかわないwww

(妄想isフリーダム)

 

 

 

 

 

 

 

隣は大倉さん。

これは、私がトイレに行ったりと席を外す時、必ず大倉さんの前を通り抜けていくわけですよ!

 

「ちょっと!前通るよ、大倉!」

(呼び捨てしたいwww)

 

「ええ〜!◎◎ちゃん(←私)トイレ行き過ぎや。。。」

ってどかずによけるだけの大倉さん。

(動くのが面倒くさいからw)

だから、あの狭い所を通り抜ける快感だな。

うっふっふ。

(妄想isフリーダムw)

 

 

 

 

 

 

 

はああ。

この時の3人のトークがとても良かったんで。

そんな雰囲気の飲み会にお邪魔したい。。。

というファン心理でした!

もうこれ↑、5年前だって!!