ウチのガヤがすみませんの錦戸さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今更なんですがシリーズ。

 

映画関連の怒濤の日々も落ち着いて。。。

 

ちょっとバタバタしていた頃の事を見返す日々が始まりました。

(エイトの過去ライブなんかも見返してる〜)

 

※もちろん、まだまだ絶賛、「羊の木」を反芻する日々は続いてます。

 

 

 

亮ちゃんが番宣で出た「ウチのガヤがすみません」

という番組の亮ちゃんが、しみじみ良かったので。

 

ブログに残しておきたいと思います。

(可愛い頃のエイトさん達も、ヤスくんの話も出てきたしね!)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

「ウチのガヤがすみません」

 

正直初めて見た番組でしたが面白かった。

お笑いが好きな亮ちゃんが出たがった番組なんだろうか。。。

ヒロミがMCだし。

楽しそうでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん芸人さんがいる中で、亮ちゃんが気になる芸人さんはと問われ、

 

 

鬼越トマホークさん

(鬼越トマホークのケンカネタが)大好きです僕

 

 

さっそくそのネタに参加する亮ちゃん。

 

 

でも、こんな事を言われちゃう亮ちゃん(笑)

言われてこの顔!!

可愛い!

 

 

こんな事も言われてました(笑)

世間の印象はやっぱりこうなんだろなw

ネタにされやすいってのもあるんだと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

男芸人は不細工でもモテる。

可愛い彼女のいる芸人さんが多いそうです。

 

1人の芸人さんが、31にして初めて彼女が出来た。

当然手をつなぐのも初めてだった。

その彼女と、ふつうに箱根の温泉に旅行行ったり、ディズニーシーに行ったりしている、という話で。

 

どう思うか話をふられる亮ちゃん。

 

 

すごいピュアですよね

なんか彼女もうれしいんじゃないですか?それって

 

 

もう、答えがピュアですよね(笑)

亮ちゃんはこういう時、茶化さないし人柄の良さが出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんの超可愛いお宝映像が紹介される!

 

 

18年前のエイトの皆さん。

 

 

マイクを持ったこの人が屈むww

ヒナも横もすばるも、あきらかに下を見るww

 

 

じゃじゃん!

ほんと、かわいいな(笑)

 

 

当時の、あきらかにちっちゃい亮ちゃんが紹介されておりました(笑)

 

 

他にもこんな亮ちゃんも!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次ぎは。

アマレス兄弟という芸人さんがバイトをしている居酒屋に、亮ちゃんがプライベートで来た事があって。

その時の話。

やたら、その人の腕をさわっていたという亮ちゃん。

 

 

全然おぼえてないです。。。

 

 

店の場所が広尾と聞いて、なんとなく思い出した亮ちゃん(笑)

 

 

その店にその時、高橋由伸監督家族が来ていて。

個室にいたと。

で、接客の時ビールをこぼしてしまい、監督にかかってしまったと。

その後、亮ちゃんの所に接客に行ってその話をしたら、

 

 

いやでも、少し早いビールかけになりましたね

と、亮ちゃんが言ってくれたと!!!

 

 

 

 

ぐわあああ。

たまらなくないですか?

落ち込む定員さんに、なんて優しくかつ、オシャレな声かけをするんだ。。。

これが錦戸亮か!!

と思ってすんごい嬉しい私(笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃ小粋だと褒められまくる亮ちゃん。

でもお酒の席だし覚えてない亮ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚をさばく動画が大好きな亮ちゃんに、

こんなバイトがあるんだ、という紹介コーナー。

 

 

(魚をさばく動画)大好きなんです

イノシシ解体するのとか

なんか、最悪、頼まれたら出来る方がいいじゃないっすかだって

 

後藤:最悪頼まれんの?ww

サバイバルな局面あるかもしれんし?

 

そうっすそうっす!

そん時(知識)ゼロじゃなくってちょっと知ってるぐらいの自分の方がいいなと思って

職人技みたいなのがすごいカッコいいなと思うんですよ

 

 

 

 

いやぁ。

錦戸亮の人間力、もうホント大好き♡

 

私、以前は

もし、無人島に行くなら誰と?

の質問の時は、絶対安田章大だったんですが。

(妄想は自由ww)

 

今は絶対錦戸亮!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

実際にマグロ解体ショーが始まる。

 

 

めっちゃ見てる亮ちゃんww

 

 

ちゃんと、ヨイショぉ!の相槌をうつ亮ちゃんww

 

 

初めて間近で見たそうで。

感動してる錦戸さん(笑)

いいねぇいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

木村文乃さんへインタビュー。

 

亮ちゃんは映画の最中、木村さんと全然しゃべらなかったと。

だけど木村さんは、亮ちゃんと話していたつもりだったと。

 

木村:前に、同じグループの安田さんと一緒にお仕事させていただいていて

(「スキャナー」で共演)

その時安田さん、Fカップの巨乳だったんです

(その話をしたら)錦戸さん引き笑いで、

その後会話なくなりました(笑)

 

 

会話もなく。

バスの中で寝たフリもしていたらしい、錦戸さん(笑)

 

 

後藤:実際に事実?

やりますね、僕(笑)

でも、寝てたら別に、相手も気ぃ使わんですむかなって思いますし

 

亮ちゃんなりの、優しさですね!

 

 

 

 

 

とまぁ。

楽しい番宣でした。

亮ちゃんの良さが詰まっていたわ〜。