大倉さんドラマ来たーーーー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

朝おきたらまた世界が変わってました!!

 

 

 

 

 

 

 

リンク

とれたてフジテレビ

 

 

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)は、暖の最大の復讐の矛先となる“恋敵”南条幸男(なんじょう・ゆきお)役を演じ、今回フジテレビの連続ドラマ初出演となります。

関ジャニ∞のメンバーとして活躍し、アーティストとしてだけでなく舞台俳優、声優としても活躍の幅を広げ、フジテレビの深夜ドラマ『劇団演技者』(2004年)の「インテリジェンス」では“ゲームばかりしている風俗店の従業員”という癖のある奇怪な役を、また、映画「疾風ロンド」(2016年)では、正義感あふれるパトロール隊員を好演しています。

今回大倉が演じる南条は、仲の良い先輩である暖と暖の愛する女性・目黒すみれとの婚約を祝いながらも、実は、すみれのことを密かに愛し、暖に対して嫉妬の念を抱いている人物。

自らは売れない役者をやっており、愛する女性も出世も手にした暖に憎悪にも近い感情を抱き、暖を葬る最後のボタンを押す人物。一番応援してくれていると思っていた“親友”の裏切りを知った時、暖の壮大な復讐計画が幕を開けます。

 

 

 

 

 

 

今作の演出を手がけるのは、

ドラマ『白い巨塔』(唐沢寿明主演・2003年)

『ガリレオ』(福山雅治主演・2007年)

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(上戸彩主演・2014年)

『ラヴソング』(福山雅治主演・2016年)

映画「容疑者Xの献身」(2008年)

「アマルフィ 女神の報酬」

「任侠ヘルパー」(2012年)

「真夏の方程式」(2013年)

など、数々の大ヒット作品を世に送り出してきた西谷弘監督。緻密に計算されたインパクトのある演出に定評のある西谷が、単なる復讐劇を超えた複雑な関係性を紡いでいく人間ドラマにどのように息を吹き込んでいくか、期待がかかります。

 

 

 

 

 

楽しみだ。

ただただ楽しみだ。

 

ちゃんと硬派なドラマだろうし。

(この監督さんの経歴をみて、より楽しみになった)

 

 

大倉氏が悪役。。。。

 

 

 

あの舞台を経て。

新しい大倉忠義を見せてもらえるのだろうか。

 

ものすっごい楽しみ。

 

 

 

 

 

大倉さんも、

待ち望んでいた大倉担の方も、

待ち望んでいたエイターの方も、

 

おめでとさん!

 

私もめっちゃ嬉しい!

 

取り急ぎ更新!

 

 

 

 

 

木曜の10時か。。。

そうか、4月はもうレコメン終わってるんだよね。。。