明日が楽しみすぎて寝られない、遠足前の子供のようになっております(笑)
でもだからこそ。
全然違うことをブログに書きたくなっておりますが。。。
亮ちゃんの番宣は、どれもこれも素晴らしくて。
この数日を通して、役者という仕事への自分の想いだったりを、前向きにガンガン語っていたのが印象的でした。
腹をくくるっていったら変だけど。
彼の中で強く、”がんばる”(彼特有の言葉だけど)の意思を感じた数日間だったな。
うん、だからほんと。
ヒットしてほしいです。
賞も取って欲しい!!!
わかりやすいじゃないですか。
賞を取るって。
記号として。
(事務所の推しも感じるしな・・・)
亮ちゃん自身がとても映像が好きな人だ、というのを強く感じるから。
なんていうか、いわゆるヲタクっぽいじゃないですか(笑)
「洋画ヲタク」じゃないですけど。
あの世界の人なら、たくさん映像を観てるのは当たり前かもしれないけど。
亮ちゃん独自の目線がすごくあるから。
亮ちゃんが、その、好きな世界で仕事を出来ている喜びみたいなモノを勝手に感じています。
そうそう!
言うだけならタダだからww言うけど。
いつか、亮ちゃんが撮る映像も観たいんだよね〜!
けっこうこれ、叶う気がしてる!
言霊言霊!
で。
ヤスくんのレンジャーですよ。
私、
ボブ・マーリーの伝記映画はは観てないけど。
『バスキア』と『All Eyez on Me』
は、観たので。
で、ちょっと思う所いろいろあったんで。
なんか、ヤスが話題に出してくれて嬉しかった(笑)
『Straight Outta Compton』って映画を観てから、アメリカの人種差別の歴史とかラッパーがリリックで元々訴えたかった事とか等々、この年になるまで知らなかった事を知ることが出来て。
たぶんヤスが伝えたい事とは全然違うんだけど。
(ああでもどうだろ、黒人ばかりを挙げてるし)
ヤスと通じたみたいで(笑)
嬉しいじゃない?それって(笑)
先日も『デトロイト』を観て来ました。
(あとは、Twitterでお勧めしていただいた、『ゲット・アウト』が観たい)
まだまだ心を揺さぶられる事はたくさんある。
自分自身が動いて、感じることもあるし。
(第三者に与えられるモノじゃなくて)
他人が作った世界から、得られる事もある。
そもそも私、「人を応援する事」よりも、
「自分が何かをする事」の方が断然好きだったんですよ。
今までの人生。
誰かが何かをする事を追いかけるのではなく。
自分が何かをするのが好きだった。
それは自分の子供にも、推奨している。
特に10代20代の時期には、どれだけの事を自分自身で経験出来るかが大切だと思って生きてきた。
でも私は今、いわゆる「追っかけ」をしてるわけで(笑)
でもその「追っかけ」に付随して、自分自身が何かをする事も出来る。
ブログを書く、という事もそう。
ヤスくん達は、「人を追っかけさせる仕事」をしてる人たちだから。
(だからといって、アイドルの夢は、私自身の夢にはならないけど)
おっかけさせてくれる背中でいてくださいな。
やっべ!
酔っぱらってるから何書いてるか意味わかんない〜(笑)
寝ます!
