今年の総括今年のうちに。。。
第一弾。
今年の大河ドラマの総集編を見ながら書いております。
(今年の大河は見てなかったんですよぉ)
思わず引き込まれるなぁ。。。。
大河ってそういうモノだよなぁ。。。
次の大河ドラマがもう、来月に入ってすぐに始まるんですよ!!!
ひいいいい。
「西郷どん」第1回から見ますよ。
おそらくこんなにしっかり大河を見る事もこの先ないかもしれませんから(笑)
ブログのテーマも「西郷どん」を作るかな!
まずは、今年もこの愚ブログをたくさんの方が読んでくださっていたようで。
ありがとうございました。
私は、日本語の使い方もちょくちょく間違えるし、
(なのでブログをアップした後もちょくちょくなおしておりますwww)
文章力もなく、
音楽的知識も素人がただ好きで騒いでいるに過ぎず、
でも。
毎日、何かしら、
『関ジャニ∞の事をブログに書く』
という事だけは、やれたのかな?
と思っております(笑)
あたたかいコメントもたくさんいただきました。
本当に、本当に、感謝です。
ちょっと凹んでいる時、
そういう、人のあたたかさに触れると、ほんとに嬉しいモノです。
コメントのお返事は、自分のタイミングでさせていただいているので。
お待たせしてしまう事が多いのは申し訳ないのですが。
本当にいつもいつも嬉しく思っております。
このブログを通じて、新しいヲタ友さんも出来ました。
たくさん遊んでいただきました。
また、以前からのヲタ友さんとも絡んでいただけました。
そういうご縁も、このブログのおかげです。
個人的に特に今年感じ入った事を、エイト事にからめて書きます。
「奇跡の人」というシングルが出され、
私の大好きな錦戸亮くんが主演のドラマで、
その主題歌は、私の大好きな関ジャニ∞の皆さんが歌っていて、
(歌詞に関して物議を醸し出してもおりましたが)
とても素敵なジャケットで。
あらためて、人との繋がりというのは大事だな、
と思った1年でもありました。
自分の家族の大切さを改めて感じることも出来ました。
特に旦那(笑)
本当に、今こうやって『楽しい人生』と言い切れるのは、配偶者のおかげだな。。。
と思った一年だったんですよ。
で、それを旦那と共通の男友達に飲みながらグタグタ話していたら、
「◎◎ちゃん←私の事、それはちゃんと旦那に伝えてあげないと!」
と言われ、クソ恥ずかしかったですがwwwちゃんと旦那に伝える事も出来ました。
『ありがとう!』と。
そんな事に改めて気付けたのも、関ジャニ∞のおかげですよ。
アイドルおそるべし!!!(笑)
話は急に変わりますが、昨日買ったデイリースポーツを皆さんにお裾分けしますね!
横ちゃんの連載に、ヤスくんが載ってました。
横ちゃんのあたたかさがつまってる記事!!!
ブログの話に戻ります。
今年はアメブロにもわけのわからないwwwハッシュタグ機能が付きました。
「公式」って何???
と思ったりしますが(笑)これがエイトを応援する手助けにほんの少しでもなるのなら。。。
と付けまくってみました。
これ、昨日の結果みたいです。
ホント、ありがとうございます。
(たまたま、ブロ友さんの記事と盟友の記事が一緒にあがっていたので勝手に載せました!)
たかが順位。
されど順位。
たくさんの人が読んでくださっているようだ・・・
というのは、今の私にとってこのブログを続ける原動力になってると思います。
個人的に、ここには書かなかったモノもあるけど、映画館に映画もたくさん観に行ったし。。。
(エイト関連を抜かしては、何が1番良かったかな。。。。自担が推してたからは抜きにしてw『ベイビー・ドライバー』が1番かな・・・)
ライブもけっこう行けたし。
北海道に遠征に行けたし!
(これもすごい楽しかった!)
楽しい1年だったと思いま〜〜す。
ありがとうございました!
まだ、今年中にブログをアップはしますけど!
とりあえずご挨拶まで!
はるはるまん



