関ジャニクロニクル#117 真実堂のツボ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

雨ばっかりだ!!

明日は晴れますかね。。。

コメントのお返事遅れちゃっててごめんなさい!

今晩中にしますね!

いつも励みになっています!

ありがとうございます!!!

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

このコーナー、

わりと名言出るし、メンバーの考え方も知れたりするし。

(何度も書いてるかもだけど)

好きなんですよね。

私、本が好きなせいもあるかもしれませんが

っふ。

(自担いないけど。このコーナーにいる亮ちゃん見てみたいけど)

 

あと、「言葉」に関して話をしているすばるがなんか珍しくて。

(本読まなさそうな人だしww)

それも見てて楽しい。

 

ゲストはクリームハイプの尾崎さん。

ジャムセッションが記憶に新しい。

今までの「真実堂」の全部の回を観てくれたらしいです!

(話、面白い人でした!さすが)

 

 

 

 

 

では。

ツボを。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケの話になって・・・

 

カラオケ好きじゃないですか!あなた

カラオケは好きですが、採点はしないです・・・

ドームでライブやった後、カラオケボックスはしごするんですよ!

ドームであんま歌ってへんから・・・

わけわからない。。。

 

やっば!

この顔かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

なんにもボロ出さないように、丸がもう「無」やねん!

 

今ゼロですはい

 

 

っふ。

騙さないといけないコーナーだしね。

ここも真面目な丸らしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

丸が、うまく騙す事に成功して・・・

持論を語り出します。。。

 

平気で(カラオケで)2曲3曲入れる人っていうのは、

ちょっと空気読めないですよね

 

(心当たりのある人・・・)

 

最大5ぉ(曲)ってのはありますけどね

最悪・・・

村上さんその場合はもう、50点減点で

みんなでも最終的には楽しかったぁって言って帰っていってる

(食い気味に)

そりゃ気ぃ遣ってるだけや!!

 

( ・・・・・ノーコメントにしておきますwww)

 

 

 

 

 

 

 

最後の曲あるでしょ?

最後のシメ、何入れますか?

「さよならの向こう側」!

(山口百恵)

♪なんおく〜こ〜ねん〜か?

スナックやん・・・

で皆でもうマイク置いて、帰りましょうっていう

(ヒナのカラオケの選曲が昭和すぎるし、マイク置いて帰るとかもう、いつ生まれたんだっけあなたww・・・と言いたいし、エイトの子達やたら昭和歌謡知ってるよね)

 

 

丸の場合は、

H Jungleさんの「WOW WAR TONIGHT」

(だってさ!!w)

・・・世代が色濃く出てるしぃ

お前の好みやんけ

 

 

 

 

 

 

 

(ヒナに向かって)

どうですか?どSは?

限りなく"Z"に近い形の"S"だと思う

もうガッキガキの!

 

俺の”S”ってそんなんなの(笑)

ギッザギザの”S”でしょもう

丸みがないな、わけわからんもんもう、

飲んでたらお腹、うーーーってやられる時ある

痛い痛い痛い痛い!っって

 

 

 

 

 

 

 

渋谷さんが付けたタイトル

「おなら恋愛ドリル」の真意は・・・

 

たとえば初めましての女性の人がいて、

これちょっとここで俺、屁ぇこいてみたらどうなんやろ?

いきなり、ばぁって屁ぇこいたら

どうなんやろって

賭けをしてみたらどうだい?

一か八かじゃない!恋愛なんて!!

屁ぇもこかんような関係で、5年とか付き合って別れました、

生活というな

でも全然初めてやのにぶぅって屁ぇこいてみて、

すごい余ったら(??)結婚するかもしれん!その人と

屁ぇこいてええねんって

おならってほんと、いいんだよ!

使い方!

ほんとに

そういう本なんだよね

 

(すばる!!www)

 

 

 

 

 

 

 

ヒナの時短について・・・

 

村上さんはこういう「時間の使い方」とかすごい考えているイメージやわ昔っから。。。

 

頂き物とかするじゃないですか

荷物多くなるでしょ?

帰りますやんか、

どこに何をどの順番で置いたら最短やろ。。。

って思ってまうのよ

帰ってからの自分の動きを考えてるんや

そう、うがいしたいしなぁ

これ1回玄関に置いたら行って帰ってするしとか思ってまうねん

 

(これ、考えません??私もいつも考えちゃう、帰ってからの自分のシミュレーション)

 

 

 

 

 

 

 

大倉の時短は?

 

仕事の時って、あ〜時間無駄やなぁとか思ったりするのに、

休日にダラダラして時間無駄にしてる自分が・・・矛盾が生まれるんですよね

休日はどんな感じなん?

起きてからぁぁソファーに移動して

もうぅなんもしてない・・・

ぼけ〜としてぇぇ

日が暮れてくる頃に、

ああ、終わった・・・

でどうするの?

飲む(嬉)

 

かわいい♡

舞台終わりぐらいの時期っすかね?

この収録。

 

 

 

 

 

 

 

時間ギリギリで行動する女性が許せない渋谷さん

 

ほんまに嫌いなんですよね〜そういうそのぉ

歩きながらなんかモノ食ってる女がおると

お前絶対そこで食わなかったらアカンかったんかって

コンビニ出てすぐのところで食うてるヤツとか

お前ギリギリかっ!!!

っていう

だとしたら、はよ起きろよ!って

はよ起きて朝ご飯食べて、出かければいいのに

遅くまで起きてて、あかんばーーーって言うて

飯も食わんで出て、

何してんのって!!

 

いちばん僕んなかで許されへんのは、

串、焼き鳥みたいんを食いながら歩く人!

なんでなん!

 

お怒りな渋谷さん(笑)

 

 

 

 

と、いろいろ知れた(笑)クロニクルでした!