∞が選ぶベストショットSELECTION 錦戸亮編 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

横、すばるに続いて3人目は亮ちゃんです。

 

そういえば。

昨日のレンジャーで亮ちゃんが挙げていた映画は、

「ダンケルク」

「ベイビー・ドライバー」

「新感染」

って事かな?

しれっと私が全部観に行ってたら、笑ってくださいね(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ザテレビジョン「裏ニクル」100回記念記事より。

(今年の8月に出たモノです)

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

すばるの記事のラストにも書きましたけど。

面白いなぁ。。。と思ったのが。

 

 

 

写真をメンバー全員くまなくちゃんと選んでいたのは

ヤス

(見事にA型3人。たまたまかもしれないが)

 

 

そこはてきとーwそうなのが、

亮ちゃんすばるヒナ

 

 

なんと、丸だらけだったのが(笑)

大倉

 

 

こういうのにも性格が出る気がする〜

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

 

 

 

☆亮ちゃんが選んだ渋谷すばる

 

ベストショットでも2回、すばるを選んでいる亮ちゃん。

渋谷のことが好きなので思わず選んでしまうという錦戸は、丸山を選ぶことも多いと指摘されると

「多分、好きなんでしょう(笑)」

と再び、“好き”宣言!

(はいはいはい。そうですか(笑))

 

 

 

オープニングの渋谷を

「控え室でみんなで”老けたな〜”って言ってたから(笑)」

と選出。

渋谷のことが好きで自然に選んでしまうそう

(はいはい。笑。やっぱりね)

これは番組が始まった頃のオープニングだね。

すばちゃんがドングリだった頃。

 

 

 

今もHPは初回放送時のビジュアルのまま。

すばちゃんが自らバリカンで刈ってたらしい頃、今見るとこれまた感慨深い頭。

 

 

 

 

 

 

 

☆亮ちゃんが選んだ村上信五

 

これまた8枚中2枚ヒナでした。

 

トガキハウスでミュージカル調で山崎育三郎に励まされたときの村上の表情を

「めっちゃ面白かった」

と話し、演技力を絶賛!

 

本編じゃなくて。

スタジオ収録の時のヒナですね。

 

山崎:♪だいじょ〜ぶだよ〜

♪ほんと〜かしら〜

全員:なんで!何でのっかったん!

歌わんでええやん!!!

(みんなwww)

山崎:♪そばに〜いてね〜

♪そばに〜いるよ〜

 

ふふふ。

きれいに決まっていました。

 

 

 

 

 

上ではヒナを「ええ顔」って絶賛している亮ちゃんですが、

もう1枚は、

 

女装した村上を見て

「めっちゃブスやなぁ!見れば見るほどドギツイわ〜(笑)」

ちなみにこの顔は

「いくらなんでも好みなワケない!」

 

だそうです(苦笑)

題名も『残念』

 

そういいながらもお気に入り!で選んでるからね!

これも、横の時に書きましたけど。

横ドラマ応援コーナーですね!

 

 

 

 

 

 

 

☆亮ちゃんが選んだ大倉忠義

 

これまた8枚中2枚

 

「タズラーGP」でジェイソンにビビる大倉。

かわいそうだと言うが

「次にやるときはまたジェイソン出そうかな」

とSっ気もチラリ

 

っていうか。

この題名『かわいそう♡』って、

がついてますもん(笑)

 

亮ちゃんって。

典型的ないたずらっ子だなぁ(笑)と思いますね。

そのあたりはエイトは、お互いどこまでがネタでどこはマジかは当然わかっているだろうから。

 

2016年5月放送の「タズラーGP」第2回

怖い怖い怖い怖い怖い

怖い怖い

ちょっと待って怖いって

ちょっと動かれへん。。。

怖い怖い怖い

おそろしい!!

ビビりまくりの大倉さん(笑)

まあでもこのイタズラは、

By錦戸亮(笑)

 

 

 

このラストの顔な!!

この人の味よね!

イケメンなのにこのキャラ!(笑)

この仏頂面で言うこのセリフ(笑)

 

 

 

 

 

もう1枚は、大倉というよりもむしろ技術スタッフにかな?

 

「あんなものをわざわざ作るなんて(フジテレビさんは)ホンマにアホやな(笑)」

 

2016年3月放送回の「タズラーGP」

 

55合炊ける炊飯器!!!(笑)

「タズラーGP」またやらないかな〜!

面白い企画だったな!

 

この大倉さんのツッコミがもう最高で!

井戸かっ!!

とか

奥っ!!

ってなかなか出てきそうで出てこなくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

☆亮ちゃんが選んだ横山裕

 

これまた8枚中2枚

 

英会話の横山の言動に

「毎回イラっとする。全く役に立ってないのに、調子に乗ってこんな顔して・・・」

と終始ご立腹でした(笑)

 

ふふ。

でもこの写真を選んじゃうのが亮ちゃん(笑)

 

 

 

最初亮ちゃんがハルカから来た言葉がわからなくて

 

なんつってんの?

いっつまいパンパンパンパンって

おれもそう聞こえてん!

ハルカ:Which train is Manhattan bound?

これぇ。。。

むずいよね??

ちょっと喋らんといて!

いや嬉しいわ

嬉しいとかじゃないよ!ここまで時間かかっといて

なんやろ、なんかにゃあにゃあにゃあにゃあってなってってんなぁ。。。

俺と一緒のこと。。。

ちょっと喋らんといて!!!

今俺の時間!!!

 

というやり取りがあった回でした(笑)

 

 

 

 

 

もう1枚は、

 

「横山くんの心の声をタイトルにした」

小さい”ぇ”が入るのがこだわりだとか。

 

『俺キショくないでぇ』

 

イケメンスパイクの時の写真ですね。

2016年1月放送。

 

でもなんだかんだいって。

スポーツしている時の横はすんごいカッコいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

☆亮ちゃんが選んだ丸山隆平

 

「おひとりさま」で丸山がMCを奪われた瞬間を選び、

「かわいそうな顔してるわ〜(笑)マルにはもっと頑張ってもらいたいね」

と激励

 

ふふふ。

確かにこの丸ちゃん絶妙な顔してますね!

 

2015年9月放送の「おひとりさまに聞きました」

 

この時メンバーいじりが始まって(笑)

ヤスに1回MCをやらせたらええんちゃう?

ってことになって。

ヤスがやったらメンバー大絶賛、って時ですね(笑)

 

この、丸ちゃんを追い込むのも。

エイトの団体芸のひとつだなと思います(笑)

 

こんな味を出してくれるジャニーズのタレントは他にいない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんも選ぶ写真はバラバラで。

ヤスの写真はなかったんだよな〜。

 

自分自身の写真を選んでないのも、亮ちゃんっぽい気がしました。

亮ちゃんは、動作とか想い出とかwそういうのは抜きで。

”人の顔”中心に見ている気がしますね。

 

 

 

 

まだまだ続きます。