亮ちゃんを見守るヒナを堪能する(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

過去のロケモノ企画。

(勝手にマイブーム)

ヤンマーとかすば倉の続きとか、書きたい事がたくさんあるのにまた寄り道(笑)

ヒナ亮ロケいきます。

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

ヒナと亮ちゃんといえば。

 

すぐ思い浮かぶのがこの場面。

いつでも亮ちゃんに激甘なヒナ。

他の年下組(丸ヤス大倉)に対する態度とは明らかに違う(笑)

 

 

 

過去記事でこんなのを書いていたんですが。

ヒナと亮ちゃんのロケモノを見てた

 

これ↑読み返して、補足記事を書きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

Canジャニでヒナと亮ちゃんが横浜中華街に行ったロケ。

(#9)

 

 

水餃子を食べた亮ちゃん。

うまぁあああ!

偏食の亮ちゃんが、ものすごい美味しそうなリアクション。

 

ヒナ大喜び!

はははははは!

(カメラに向かって嬉しそうに)

これマジのリアクションです!

声出てるでしょ?今日!亮!

ボリュームあるでしょう??

(オカンか!!ww)

 

おれ多分この番組でこんな大きな声出したの、あの山で文句言うた時(以来)

はははははは!

手をバシバシ叩いて大喜びなヒナ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして次の店にて。

酢豚を食べた亮ちゃん。

 

うっまぁぁぁぁ!

 

マジやな!それマジやな!

亮ちゃんの反応にうれしそうなヒナ。

 

 

 

 

 

 

 

そして次の店では。

フカヒレスープを食す亮ちゃん。

亮ちゃんが食べるのをとにかく見守るヒナ。

うわっ。ウマっ。

ふぃふぃふぃふぃ(笑い声)

亮ちゃんがまたもやちゃんと食べられた事をうれしそうに見守るヒナ。

 

 

 

どんな食感なん?

あんな、、、春雨みたい

 

食レポがヘタクソな亮ちゃんらしい、とほほwwなコメントに大喜びでつっこむヒナ。

(これがもし丸のコメントだったら、ちゃんとせい!!って言ってる絶対w)

 

ちなみにこの亮ちゃんコメントにワイプの皆さんは、

 

最低や!最低や!!(ちゃんとダメだし兄貴)

はるさめwww

 

 

 

 

 

 

 

そしてヒナの食レポ。

 

(春雨)ぷちぷちするもんな

というヒナのコメントに対し、

なんか、安そうな表現やな・・・

ってぶった切る亮ちゃん(笑)

 

 

 

他のヒナの食レポでも、

 

揚げ焼きそばを食べるヒナの

ヌクヌクやもん!中のあん!!

というコメントに対し、

 

アツアツやろ・・・(上からww)

と冷たく返す亮ちゃん(笑)

 

なんやねん、ヌクヌクって

アツアツか!(笑)

 

 

ヒナ優しいwww

とことん優しいwww

 

 

 

 

10周年以前ぐらいまでですかねぇ。

この頃のロケはとにかく、亮ちゃんは年上に対して敬語じゃないんだよな。

ふつうに、タメ口。

当時はこれが普通だったけど、今観ると、敬語じゃない亮ちゃんに違和感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次。

杏仁豆腐を食べる亮ちゃん。

今まで杏仁豆腐を食べたことがなかった亮ちゃん。

 

 

俺さ、杏仁豆腐って食ったことないんやけど

えっ!!

え?食わず嫌いやったの?

あんまなんか豆腐みたいやんか

まぁな

何で飯食って最後に豆腐食わなアカンねんって

はははははは

 

 

そして食べる亮ちゃん。

見守るヒナ。

 

食べながらヒナを見る息子

 

おいちぃ♡これ

はははははは

あ、こんな味すんのや杏仁豆腐って

食べれるやん

(またもやヒナ、嬉しそう)

 

 

 

 

 

 

 

そしてロケ終わりに、案内役のマダムにお礼を言うヒナ。

 

いやぁ今日はちょっと良かったですよマダム〜

今日だってな、食べれたもんな!全部!

そう!

僕ほんとに心から美味しいって言ったのはじめてです!

ははははは

 

 

 

ほんと。

ただのオカンかと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にももうひとつ。

「お試しかっ」の帰れま10にヒナ亮で出た回。

 

亮ちゃんがこの番組は初めてで、ヒナはこの日4回目だった帰れま10。

 

『ペース配分』という辞書がない(笑)マイペースな男錦戸亮。

この日も残ったチャーハンを平らげようとするが。。。

(それもあえてのおかわり)

ほんま、後半大丈夫か?亮?

お腹いっぱいになんなよ?

半分食おうか?

何で?

(笑)後半のためにさ!

これ正解したとしてもあと5品いかなアカンわけやから

・・・うん

でも今食いたいねん!

 

”マイペース”と他の出場者に揶揄されても、めっちゃ笑顔なヒナ。

 

(亮ちゃん指して)皆さんが思ってるイメージとちょっとちゃうと思います

 

 

 

 

 

そして。

後先考えずにマイペースに食していた亮ちゃん。

案の定、お腹いっぱいに(笑)

 

 

 

 

 

おにぎり、「錦戸くん、行こうよ」って言われて、

 

え?マジで?

(ヒナに向かって)半分こせぇへん?

いいよ!(快諾)

ノールックでヒナに自分が半分食べたおにぎりを渡す亮ちゃん。

この信頼関係(笑)

亮ちゃんを完璧にサポートするおかんヒナ(笑)

 

 

 

 

なんなんだろう(笑)

なんだかんだいって、やっぱり癒される(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のロケでも。

やっぱり癒される2人(笑)でした。

 

 

あとここさ。

亮ちゃん、何してるんだろ?(笑)