十祭の大倉さんの素敵なシーン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

おはようございます。

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

先日のアンケートで、大倉担さんからこんなコメントをいただきました。

(すみません、ここにコピペさせていただきます)

 

 

大倉担さんに必ず見て欲しいのは、『十祭』でのロマネスク。それも、マルチアングルを必ず見て欲しい。。。
亮ちゃんの『みんな歌って~』で、eighterが歌うとき、大倉さんイヤモニを外してeighterの声に耳を傾けるんです。そして、eighter終わり際、イヤモニを着けながら、なんとも幸福そうな顔をして、微笑むんですよ(*^^*)
その幸せそうな顔を見ると、どれだけeighterをファンを愛してくれているか、どれだけeighterを大事に思ってくれているか。。。と、この笑顔を守りたいと1ファンとして思うわけです。

 

 

私。

十祭のロマネの映像はくさるほど観ているのですが。

マルチアングルで観た覚えがあまりなくて。。。

なので観てみました。

 

 

 

 

 

 

 

客席の方をみて、とても嬉しそうな大倉さん。

いい笑顔!って思って写真撮ってたんですが。

上の段の

横が素敵すぎませんか?

(横たくさん泣いた跡だよね。。。)

 

 

 

 

 

 

 

で、そのロマネ。

ファンに歌わせるのが大好きな亮ちゃんが、

みんな歌って〜(最近やらないな。。。)

 

 

 

イヤモニ外して、

 

 

 

ほんとにすっごい嬉しそうに、ファンの声、聞いてる!

すてき♡

 

 

 

 

 

 

 

年下組が。

年上組が歌っているパートで、みんなで目配せして

そろってガンガン踊っている場面がめっちゃカワイイ!

 

楽しそうでした。ふふ。

 

この、味スタ公演、行ってたんですよね。

 

ーーーーーすみませんここからは長居の話だった。。。

亮ちゃんの、あの挨拶を生で聞けて。

でも夜行バスの時間があって、途中で抜けて帰った。

(翌朝そのまま仕事に行ったな。。。)

ボロボロ泣きながら(笑)バスに乗りましたよ。

汗と涙で大変な事になりましたよ。

翌朝そのまま仕事なのにwww

 

後にも先にも、エイトの公演であんなに泣いたのは、亮ちゃんの生の挨拶を聞けたあの公演だけかも。

ーーーーーここまで長居の話。

 

味スタのこの日もいました。

大雨だったんだよね、この日。

 

 

 

 

 

 

 

アンケートがあったのでここのところ過去を遡ったりしていたんですが。

やっぱり、関ジャニ∞の歴史の中で忘れられないモノの一つが

「8祭」

なんですよね。

 

あの時のパンフレット

「Dear Eighter」

これは宝です(笑)

ヲ友達が過去に、ブログでこれについて書いてくれていた記事を、今読み返しています。

 

何がいいって。

完全メンバー監修だから、インタビューで引き出される言葉がやっぱり雑誌なんかと全然違う。

 

その、素晴らしい冊子をファンのために作ろう!って思ってくれたのが、大倉忠義でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレはしませんけど。

今回のライブの大倉忠義は、ほんとにすっごい素敵でした。

周りの他担からも「かっこいい。。。。」

って声が溢れてた。。。

 

高橋優氏がANNで

「今回の大倉くんには覚悟を感じた」

って言ってましたけど。

 

神々しかった。

とにかくね。

 

 

仕事が出来る男なら、いいじゃん!

 

 

以上(笑)

(女性に誠実な人なんだな・・・と改めて思って、私は好感度上がったけどなwww)