メレンゲの気持ち 薮くん撮影亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

しばらくいろいろありすぎるので。

(追いきれない。。。)

自分でツボった事柄をブログに書いていこうと思います。。。

 

 

焦らない焦らない(笑)

追えることには限りがある(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本題の前に。

「ウチの夫」公式Twitterさんのこのつぶやき見て下さいよ!!!

 

ウチの主演さん自分が表紙の雑誌は若干照れ臭いようで…気づけば裏表紙にひっくり返してる

 

 

 

 

 

 

どわあああああ!

亮ちゃんらしいエピソード!(笑)

 

なぜずっとスターなのに!

こんなに、自分が前面に出ることに照れちゃうんでしょうか!!

こういう亮ちゃんが私は大好き!!

(がはは)

めっちゃ愛おしくないですか??

ね!

ね!

ね!!!!!

ね!!(うるさいww)

 

 

 

 

 

 

 

「メレンゲの気持ち」2017.6.24

 

ジャンプの薮くんが撮っているVTR形式で亮ちゃん登場!

 

 

ちなみに。。。

ブログで他のGの人のセリフもメンバーカラーで書くようにしてるんですよ。

で、薮くんは何色?かなと思ってググったら「黄緑」って事でした。ジャンプって9人もいるからな。。。。

ちなみにデビュー組でメンバーカラーが「黄緑」なんて人は薮くんだけのようです。

横の「黒」もめずらしいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

薮です

うん、錦戸です

(うん、って可愛い)

ぼ、ぼくのことは?

知ってるよ

知ってますか

もちろんもちろん

ぶっちゃけ、僕の印象とかってありますか?

いきなり自分のこと聞くの?(笑)

(つっこむ錦戸先輩ww)

 

やって昔はすごいちっちゃかったやん、大きくなってね

羨ましい僕もちっちゃかったから

ああそうですよね

うん薮ぐらい大きくなれたらよかったけど全然小さいままやからぁ、ショックですね

どう思う?

(ちょっとSな錦戸先輩www)

 

錦戸くんは、ありのままの錦戸くんが僕は一番・・・

(食い気味で)まぁそうしか言いようないよな(笑)

(つっこんだ後にこの笑顔!!)

 

いやいやいやほんとにあの、錦戸くんってやっぱ笑顔が素敵だなって

何を笑いながら言うてんの?(笑)

いやちがうちがうちがう

 

 

 

 

 

 

私、ジュニアの事は疎いんですが。

薮くんが小さかった頃の映像は見た事あるな。

 

以前エイトが少クラプレミアムに出た時も話題にしてたしね。

うわ、薮

うわかわいいなぁ

ジャニーさんにすごい子、言われたんが薮やったもん

(このプレミアムの回、今みるといろいろ思うやつ。。。田口いるし。でもみんなめっちゃ楽しそうだったけど)

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの意気込みをお聞かせいただきたいと思います

ここに?

いっちばんちいちゃいカメラに??

(亮ちゃんって、いまさらだけど、ツッコミだよねwwwボケないしね全然、後輩にぐいぐい行く感じがたまらんwww)

せっかくだから僕も一緒に映っていいですか?

なんで一緒に映んねん

え、いいじゃないですか

ヒザ曲げろ!ヒザ曲げろ!

もっとヒザ曲げろ!

(自分より藪くんを小さく見せる錦戸先輩www)

 

 

 

そして撮ったのはこんな感じ(笑)

薮くんだいぶ、かがんでるwwwww

 

 

 

 

 

 

とまぁ。

亮ちゃんがちょいちょいSな先輩で、楽しいインタビューでした。

ああ、可愛い。