ジャニ勉 リボンブローチの錦戸さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

テレ玉のジャニ勉、今週から2/∞がやすばのロケになりました。

 

要するに、ようやくtornのロケが終わったところなんですよ。

遅れる事、どのくらい??

ひと月半くらいかな?

 

新しいジャニ勉になって。

(スーツで。カッコいいじゃない?)

ものすっっごい楽しみにしていた自分がいて。

 

だから、人様のレポもTwitterの動画も、なるべく見ないように逃げ回っていたんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でね。

ようやく見たわけです。

ニューバージョンになったジャニ勉も、tornの2度目の2/∞も。

で。

私はこの時の自担に猛烈に萌えてるって話をしてもいいですか?(笑)

なんというか。。。

私の好きが詰まってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

まずね、これ。

放送があったとき、Twitter上で動画が出回りまくっていたので、見ちゃったんですが。

(わかりますわかります。錦戸さんが子供と絡んでるの、私もすんごい好き)

 

 

 

ちょっと強面じゃないですか。

錦戸さん。

怖いくらいイケメンだし、ひげ面だし。

 

すぐ、や●ざの役とかやれちゃうような。

 

 

 

なのにですよ??

胸に木のリボンのブローチを付けてるんですよ??

こんな強面なのに(笑)

(これ、後から工房でもらったブローチですけどね)

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか???

 

 

 

私ね。

錦戸さんのこういうところがすごい好きなんですよ。

 

なんだろう。

単に、ギャップというのとも違う。

 

唯一無二の空気感を持った男、って感じでしょうか?

 

 

 

これ、時系列が違いますよね。

放送では、子供に絡んだ後に木工をやっている工房に行ってそこでブローチ作ってもらってたけど。

ブローチが先で、その後ここに来たんですね。

この、強面なのにリボン。。。。

これがたまらないんですよ。。。

ロケ中ずっとちゃんとリボンが付いてるところもたまらない。

 

あとね。

強面だけど(←しつこいww)子供が全然ビビってない。

 

以前も書いたと思いますが。

子供って本能で人を見分けるので、子供にとって怖い人には寄っていかないしビビるんですよ。

子供が苦手・・・とか言ってる人には寄っていかないと思うんです(笑)

 

錦戸さんはいつも子供に好かれるので。

そういう空気を持った人だと思うんですよね。

 

 

 

めっちゃ子供の目線になって目を見て話してる、

(強面なのにww)

このシーンも大好き。

 

 

 

 

 

 

 

あとね。

私、この回の錦戸さんのビジュアルがとても好きなんですよ。

これね。

(あ、錦戸ファンの少数派なのはわかってますよww)

大人の色気プンプンのね。

デコ出し&髭あり。

 

 

 

 

 

以前、私は前髪ありで髭ありが好きみたいだ。。。

という記事を書いたんですけど。

例:これ。

 

デコ出しもいいですね。

これもかっこええ

 

 

 

 

 

 

 

この回の萌えポインツはまだまだあって。

 

工房のシーンもたまらないっす。

 

入んないっす入んないっすね

けっこうバチバチ行ってますね

あ〜戻ってけえへんようにね

あて木してからやった方が良かったんちゃいます?

もうこっちはまりましたよ

あ、真ん中が浮いてんねや!

ここしばいた方が良いっすよ

ここももうきも行っときましょおか

センターも、おっけ

乾燥しきってないからなんすかね

 

 

もうね!

普段からやってる感バリバリ!

全部経験者だからこそ、出て来る言葉。

はああああ。

萌える。。。

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーに夢中な大倉さん。

タンクとかエンジン周りを見てるよね。。。

8祭の時、自分のバイクのタンクや工具を飾っているこの人を見て、

ああああ、男子だな。。。と思ったさ。

タンクとかエンジン周りって、女子って興味あんまり持たないけど(笑)それお構いなしに、

俺の好きなモノはこれだから!!

って飾っていたところが愛おしかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやいや口切れたらいややねん

リップ塗ってからにさして

強面なのに手でリップ塗る可愛い錦戸さんにも萌え(笑)

 

 

 

 

 

 

 

カレー屋さんでエビをむいてもらってる錦戸さんも可愛かったし。

この人のこのコメントは笑えたし。

 

 

辛いもの食べて自分が甘いもの食べたくなったからってケーキ屋さんに連れてきてもらう錦戸さんもすごい錦戸亮だったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああ。

楽しいロケでした!!