JAPAN COUNTDOWN METROCK2017 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

 

今朝のジャパンカウントダウン。

いい映像でした。。。。

 

ズッコケの観客の声も、すごく臨場感があって。

この声援の中、彼らが演奏したんだなってのがよく伝わる映像だったな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとレポります。

 

 

 

ロックファンも泣いた!

完全なアウェーなロック・フェスで関ジャニ∞はなぜ勝てたのか?

(そもそも勝ち負けなのかわかりませんがwww)

 

 

 

 

 

開催目前に急遽出場が発表された関ジャニ∞。

 

発表されたのは出演日の9日前で既にチケットは完売。

つまり、関ジャニ∞ファンが新たにチケットを入手することはほぼ不可能で完全アウェイ状態。

 

しかし彼らの出演時間が近づく会場を見てみると、

 

 

なんと、観客達がステージに向かって大移動。

30分前には20000人収容の会場にこの人だかり。

音楽に厳しいロックファンの人達も、関ジャニ∞のステージへと足を向けていたのです。

 

 

 

 

 

そして。。。

NOROSHIとズッコケとLIFEの演奏の一部が流れました。

 

 

 

 

 

ロックフェスということで、全曲気合いのバンド・セット。

ロックにこだわったステージを展開しました。

 

 

 

 

 

 

終わった後のインタビュー。

 

 

 

 

 

ジャパンカウントダウンをご覧の皆さん、おはようございます!

ジャ〜〜す!

 

 

 

楽しかったですほんと!

 

 

 

 

途中渦巻きだしたりとか

客席があんなん初めて見ましたから

あれでテンション上がりましたけどね

僕らのライブではあんまり見られませんから(笑)

特殊やから、禁止やからね

だからすごく気持ちよかったです!

すごい貴重な時間やったなと思いました

 

 

 

 

 

最初はちょっとアウェイかと構えてたんですけど

全然、アウェイではないかな

勝手にこっちがビビってるだけで

なんか皆さん楽しくやってくれてたんでホンマに良かったです

 

 

 

 

 

 

 

あとはとにかく!

 

錦戸さんの絵になる事!絵になる事!!!

ふふふ。

ちょっと体つきも戻しましたよね!

去年の夏、めっちゃ痩せちゃってたからどうなることかと思いましたけど。

なんか嬉しいな。

 

 

いい顔で観客をみてるんだよね〜

 

 

うっとり。

うっとり。

うっとり。

 

 

 

 

 

 

LIFEの『もっと』の大倉

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

Mステの映像より、ものすごい『スン顔』の丸山さん(笑)