METROCK 2017 セットリスト | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

Twitterで随時上がってくる情報を追っかけた1時間でした。

 

拾い物ですが。

以下、本日のセトリだそうです。

 

 

 

1.High spirits

2.ズッコケ男道

3.言ったじゃないか

MC

4.NOROSHI

5.宇宙に行ったライオン

6.象

7.侍唄

8.Tokyoholic

9.勝手に仕上がれ

挨拶

10.LIFE~目の前の向こうへ~

 

 

うおおおお。

ある意味、テッパンなセトリでしたね。

想像の斜め上には行かなかったけど。

でも、アウェイのライブ会場では、やっぱりこうかぁという納得のセットリストだなぁ。

 

私が予想できたくらいだから(笑)

(ハイスピは入れなかったけどね)

 

 

 

 

 

彼らを好きでいて良かった。

彼らの声を聞けるのが楽しみです!

 

このままのセトリでライブみせてくれていいのよ(笑)