関ジャニ∞を語る大倉忠義 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩の大倉くんと高橋くんで、また興味深いことをしゃべっていたので。

そこ、レポります。

 

 

 

 

 

エイターテインメントのDVDを一足早く優くんにプレゼントした大倉さん。

 

 

ブルーレイってもうすごいよね

質感がもうすごいからさ

怖いよね。。。わなわなするよ俺は。。。

わなわなしちゃう

 

象も入ってるんだよね

今日見るわ俺

Disk1は見るわ

〜中略〜

(舞台)大変じゃない?

 

大変な部分も何事もね

新しいことをする度に、心はみぞみぞしますよ

ドラマ見てなかったですか?

(みぞみぞに対して)

カルテットに出て来る言葉ですね

ポジティブでもあり、ネガティブでもあるかもですね

 

全部の回を隅々まで見ていた大倉

ドラマはいっぱい見るという大倉

 

ファンなんなんです

ドラマとか映画とか

映画よりドラマの方が身近じゃないですか

無料放送なんで(笑)

 

1視聴者として見る大倉

海外ドラマも見る大倉

死ぬほどヒマだったww大倉

(カルテットの頃)

リアルタイムで見ていた大倉

ネットを検索して、ドラマランキングに入っているドラマの1話をとりあえず見てみてる大倉

1話が面白かったら続きを見る大倉

ドラマを見た感想をメンバー間では言い合わない関ジャニ∞

 

たまにメンバーが楽屋で、あの映画みた?っていう話をしてることがあるけど、なんか俺あんまり言わない気がしますね

ひとりで楽しんでる・・・

 

(元気〜?とか調子どう?とか)月並みなのがすごく大事だったりするんですよ?

馴れ合いじゃないけど親しい関係になってくるとね?

元気〜?とか言って

 

「スーパーサラリーマン左江内氏」も見ていた大倉

 

丸ちゃんは、けっこう一発芸とかやったりコメディアンな方だから、見てる?とか聞いてみたりしましたけど

あ!見れてない〜とか言って

動画サイトで、佐藤二朗さんの場面だけ見して

やばい!って言って(笑)

 

いいっすねぇそういう会話

今日見てたんですよ

関ジャニ∞クロニクルかな?

起きてテレビつけたらやっていたのでラッキーって思ってみるんですよ

見てたらすっごい仲良さそうだなって改めて思ったの

言い争いとかしないの?

今日もさぁ丸山さんがさ、いじられてたんですよ

なんかいろいろ

(優くんが)関ジャニ∞のコンサート行かせてもらった時も、超いじられてた

丸山さん、いじられて、ガッとなってくると、顔赤くなってくるじゃないですか

本意気で恥ずかしいのかなとか、素朴な疑問ですよ

ホントに困ってて辛そうに見えるとか(笑)

 

いやいや丸ちゃん本気で困ってること多いですよ(笑)

困ってること多いんですけど、なんかね、やっぱりそのそういう空気があって

丸ちゃんがなんかするとふわっとする空気になるときがあって

そんときみんな、どうした??

丸ちゃんどうした??

ってなるときがあって

彼的にはそんな空気になるとは予想だにしてない時にいじられると、なんでこうなってる???みたいになって

その空気とかも、こんなこといったらアレなんですけど

収録の時だけの空気なんですよね

それがOKで〜すってなって、楽屋までに帰る中で、

あんな空気になると思わんかった〜

みたいな

みんなあっけらかんとしている感じなんですよ

でもけっこう本気にされて、なんだろ、

『俺年下やけど、丸山さんをあんなにいじってもいいものなのか?』

とか言われたりだとか

別に普通の人にね?

いやいやいや、TVショーなんですよ

でもやっぱり見てる人はさ、そうなのかって見ちゃうところがあるじゃないですか

だからホント、仲良いんだね〜って言う人もいれば、

あれ?なんか変な空気だね・・・とか

で、仲良いって俺ら思ってなくて、

あれが普通なんですよ

別に普通に。。。なんだろ。。。兄弟に近いというか

 

あ〜兄弟になっていくんだ。。。

 

兄弟とか家族よりも長い時間一緒にいるわけで

だからホントに1人だったら困る場面もみんなおるから楽じゃないけど、心強いみたいなところで

普通に会話も途切れることはないし

7人いるから誰かしら絶対しゃべってるし

(楽屋でも)ずっとずっと!

シーンってなってるのはぁないかな?

なんか、ずーっと朝からやってて夜中2時3時とかなってきたら、もうそりゃシーンってなってる

シーンってなってるか、誰かが激しくなってるかどっちか!

いやぁおう3時?おうっ!!!

みたいな(笑)

誰かしらね?

 

TVショーっていうのは仲良く掛け合いをしたりして終わった途端会話もなくそれぞれの楽屋に入っていくとか

いるような感じするじゃん

関ジャニ∞さんは、仲良いけど、あえてTVの中でもいじるし、いじって顔を赤らめるほどの困りっぷりを丸山さんが炸裂させて、それはでも終わればそれもチャラっていうかそれを引っ張ってなんだよあれは?ってならないって事でしょう?

 

ならないし

仲良いというかそれが普通というか

 

なんか聞いてると関ジャニ∞さんは独特な気がするけどね

ご兄弟と例えられるのもそうだし

ご兄弟じゃないわけじゃないですか、ほんとはね?

それこそライバルだって先日も話してたけど

 

ライバルでもあるけどね、きっと

 

 

 

 

 

 

 

まぁだから。

そういう事ですよね。

彼らの仲をなんだかんだ言うファンもいるし。

自分も言ったことあるけど(笑)

 

もう、彼らって今さらで。

もうホント、今さらなんだろね(笑)

(伝われww)

 

兄弟って大人になれば、プライベート別になるしね(笑)

でも心の芯では大切なね。

お互いに干渉し合わないようになるだろうしね。

 

ファンがあーだこーだ言う次元でももうないというかね。

あとこの人達ってとってもやっぱり「男子」っぽいんだよね。

 

 

 

 

まだクロニクル見てないんだけど(笑)

これ書いた後、見ますかね。

その、丸がいじられまくったという「なのにさん」をね!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

ヤスくんが、アンアン(大倉横山安田で出てる)で語ってたんですけどね。

 

前回の舞台「ジュリエット通り」の時。

すごく大変で。

で、楽屋にメンバーの写真を貼っていたと。

わざわざそのために用意してもらった、それぞれのメンバーの頑張っている様子の写真を貼っていたと。

 

 

 

私らファンが思っているより強固な繋がりがあるんだろうなと、改めて思ったって話でした!

 

 

 

ふっふ〜!

楽しみ楽しみ!