王様のブランチ ペコジャニ∞番宣 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

土曜のブランチに、ヒナ横すば亮の4人が出たんですが。

 

VTRでした。

そして収録終わりにインタビューされたモノでした。

テレビ雑誌に(私の場合、TVガイド買った)載っていた事をそのまんまTVで見た。。。

という感じでしたけど(笑)

 

ざっとレポります。

 

 

 

 

 

 

 

横山さんはプレゼンどうでしたか?

 

大変でしたねぇ。

ここにいないんですけど丸山くんが全然空気読まないので

ホントにある意味ガチが伝わったんじゃないんですか?

(丸が)何回も、元も子もないこと言うてますから

かき乱してくれましたよ、いい具合に

 

 

 

 

 

 

 

「最近のお気に入りグルメは?」

という質問に答える皆

 

 

 

某チェーン店の長崎ちゃんぽん

だいたい週3ぐらいでは・・・

 

(超食い気味に)

いやなんか1人で食べてるらしいんですよ。。。

それもし外からね、見てしまったら、こんな悲しいことないじゃないですか

 

いや。。。好きで。。。

せめて誰かと行ってほしい!

最近1人じゃなくなった、現場マネージャーと2人で行ってる

あああ、全然十分。。。

 

 

なんか。

1人が平気な人って世の中にたくさんいると思うけど(笑)

亮ちゃん面白いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

僕ね

リアルにホンマに昨日まで、ぼくんちにお母さん来てたんですよ

久々に母の手料理を食べましたね

 

何も豪華なあれじゃないんですけど、普通にやきそばと、ご飯とみそ汁みたいな

なんかホンマ、大阪人のご飯みたいな

炭水化物ばっかり出てきて、めっちゃ美味しかったです

(めっちゃ、に力入ってましたよ〜)

 

 

 

 

 

 

 

あのぉ、冷やし中華かなぁ。。。

 

早い!

錦戸さんは年明けすぐから冷やし中華始まりますから!

そうそう

年がら年中

そうです

冷やし中華って自分で作ればいつでも作れるからね!

一生ハマってるね!たぶん!

はじめましたいうか、

冷やし中華終わりませ〜ん!やから

そうそうそうそう(笑)

あんま具、入れないよね?

あでもタマゴ、ハム、キュウリ、たまにトマト

 

 

 

 

 

 

 

俺はね〜最近はね〜

たこ焼きかなぁ

 

たこ焼きってなにわ感、ぐっと出してきたねぇ

ほんまにはまってんねん

家で作るの

弟が作ってくれるねん

(弟、家を出ていったんじゃなかったっけ?ww)

白ワインでフランベしたり

弟:今日はここ入れたから味変わってると思うけどわかる?

ちょっとしたクイズみたいなのも楽しいですよ

 

3日前くらいに相葉ちゃんとご飯食べに行った

俺の弟と相葉ちゃんがご飯食べてて

弟に電話したら今相葉ちゃんと一緒におる

そこに合流した、みたいな

俺の弟、相葉ちゃんのこと「師匠」って呼び出してる

何を教えてもろうてんねん

いや、わからへん。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの番宣でした。

 

そうそう。

以前もこの手の食べ物系を番組でしてたなぁと思って。

探してきたのがこれ。

 

 

 

 

 

亮ちゃんのモノマネ、可愛い!

ふふふ。

Canジャニの終わりの方でやってた企画でしたね。

全員そろって値段の上から下までの順番を当てないと食べられない・・・という企画。

これも7人でいい味だして協力し合って回答していて。

面白かったな。

 

 

 

 

 

 

今回、錦戸さんのビジュアルとても良かった。