本日2個目。
昨日からうわさを聞いていてモゾモゾしておりましたが。
TV誌に出ていたのでここに書きます!
月曜から夜ふかしに、亮ちゃんが出る!
5月1日の放送だそうで〜す!
何の番宣?
って思ったけど。
本人出たいって言ってたし。
番組側からのオファーだったりするのかな。
ヒナもしゃべくりに出たりしていたしね。
(番組側からのオファーで)
とにかくとっても楽しみ!
昨晩あげた関ジャムの感想に書くのを忘れていたことがあるので書きます。
ヤンマーが演奏前、語っていましたが。
一緒に踊ってくれるってことやから。
やっぱりタテ感バッチリ合わせていかんと、ねぇ。
これってやっぱり。
彼らもダンスをする人だという目線があるからだと思うんですよね。
ダンスって種類にもよるけどテンポ重視で合わせるんだろうし。
だからこそ、ダンス曲って打ち込み曲が多いんだろうし。
変にグルーヴ感とかは、逆にいらないのがダンス曲なんだろうなと。
ダンスもする人が、バンド演奏をする。
これってでかいと思うんですよね。
踊る人の気持ちになった演奏(踊りやすい演奏)を、言われなくても体感で出来るだろうから。
全員がね。
よくよく考えたらさあ。
ダンスもバンドも両方している人って、世の中そんなにいないもんね。
「関ジャム」って番組が面白いのは、「音楽」に関わる色んなジャンルを取り上げようとしてくれているところじゃないですか。
双方の目線(ついでにソングライターもいる)を持っている彼らだからこそ、番組でダンス企画でもそうじゃない時でも、的確なツッコミが出来るんだと思うし。
なんでもやっている関ジャニ∞だからこそ、成り立つ番組じゃないかなと。
改めて思ったって話でした!!!
そして色々見られる彼らのファンで楽しいって話ね!(笑)