3月9日 卒業式 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

エイター的3月9日といえば、これ。









亮担的3月9日といえばこれ。




3月9日になると毎年このネタ書いてるかもしれない(笑)







今日は息子の高校の卒業式なんですよ。
ありがちなセリフですが、本当にここまであっという間でした。

高校は大学附属校だったんで。
息子は受験の苦しみゼロで、大学生になってしまって。
親も、あんまり卒業という実感がないです。

受験がないということは親も子も本当に楽でした。
(お金はかかるけどね〜ひぃぃ)




小さい頃の、可愛かった息子のこともたまに思い出しますが。

やっぱり図体がでかくなろうが、ヒゲが生えようが(笑)
いくつになっても息子は可愛いです。
がははは。

高校生になると、話ももう、大人としているみたいになって。
子供扱いもあまりしなくなってたな。




そうそう。
先日、たまたま同世代の友人達と話していたんですが。
(みんな男の子のお母さん)
男の子って母親よりでかくなると、こういう事を何も言わずにしてくれるようになりませんか?


(「365日家族」PVより)

この上のような瞬間が自分にも訪れると。
ああ、小さかった息子が、今は私より力が強いんだな。。。
って当たり前のことを実感したモノでした。



男の子って。
自分より力のないモノをいたわるという遺伝子が組み込まれているんでしょうかね?



このブログを書くために、久しぶりに「365日家族」のPVを見ました。
くうううう。
中村監督、差し込む映像がニクいんですよね!
(ま、エイト以外の登場人物がたくさん出て来るのも、中村監督PVの特徴でもあるけどね〜)



エイトが熱唱しているのもいいですね。
気持ちのこもった歌で。


365日か〜ぞく〜
この世でたったひ〜とつのか〜ぞく〜

いっしょにくらしてもはなれて〜ても〜
あいしてるっていっしょういえなく〜ても〜


この楽曲は過去記事にも書きましたけど。
私にとって、父親が亡くなった時の歌、なんです。







まぁとにかく。

今日は3月9日。

卒業おめでとう。

動画をはっつけてみましたのでどーぞ!