ジャニーズからの年賀状 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

旅行から帰宅したら、ポストにジャニーズからの年賀状が入っていました。







このサービス、切手の値段が変わった時にハガキをさばくためwww送って来たあの1回かと思ったのに!
定期的なサービスにしたんでしょうか?(笑)


ま、いいや。
楽しいから。


ちなみに、キスマイは友人に頼まれて入っている分です。
(どこのグループも大変よね。笑)






なんとなくカラーが出ますよね!

嵐はわりと、白い雰囲気が多い気がします。
あまり色合いがガチャガチャせず、爽やかなイメージ。

キスマイはこの路線なんですね。
なるほどぉぉぉ。

エイトの雰囲気は、家族っぽい。







キスマイとエイトはメンバーカラーをガッツリ意識しているのに対し、嵐はそうでもない。
キスマイはまだよくわからないけど、エイトはもう文字はいつもメンバーカラーですもんね。

(でも会報の裏表紙の亮ちゃんの箇所は、黄色で見にくい!!笑。あれはもっと濃い黄色にしておくれ!!!)






ちなみに。

1.錦戸亮

2.錦戸亮

3.錦戸亮


1番がよくあるデフォルトの黄色です。
これはブログ上でも見にくい字なので私は使いません。

2番はだいぶ見やすくなるんですが、丸のオレンジと混同しそうな色なので、私は使いません。

最近はずっと3番の色を錦戸さんのカラーで使用しています。






メンバーカラーの文化。
面白いっすよね。

エイトコンはホントに、ファンが皆、誰担かわかりやすいしね!

たとえば。
銀テープを拾った場合でも、こちらが余った分をお隣さんへ声をかけるときなどに役立ちます。


(心の声)お隣さん、緑担よね?
あの、これ、いりますか?どうぞ!

あ!ありがとうございます!!
これ、どうぞ(黄色)あ、ありますか?

はいありがとうございます大丈夫です。

みたいなね。



銀テープって恐ろしい話もよく聞くけどwww
案外、私の周りはほのぼのした光景が繰り広げられている事が多いなぁ。







さーて!
エンジンかけていきますよ!(笑)
今年もよろしくです!