昨日何度も、
「2016.10.25 session movie」と
「Black of night」のPVを繰り返し繰り返し繰り返し見てました。
(だからまた寝不足っすよ・・・昨日は舞台見に行ってたし・・・)
ちょっと話は変わりますが。
昨日は浦井くんの出ている”ヘンリー四世"の舞台を見に行きました。
今まで私の人生に「舞台観劇」の文字はほぼなかったに等しかったんですが。
やはり、エンターテイメントは食わず嫌いせず、なんでも吸収した方が人生楽しいなと思いましてね。
かといって舞台の世界には疎いので、とりあえず、「浦井くんが出ている作品を見る」という舞台の見方をしてみようかな・・・と思っています。
(せっかく、トーキョーで勤めてるしさ。あちこちで舞台してますから)
あ、浦井くん、ご存知ない方。
この方っすよ。


エイトの話に戻ります。
奴らの振り幅な!!!
そしてそれを成し遂げられたのは、錦戸亮と安田章大という名プロデューサーがいたからであって。
もうね、なんだろう。
誇らしい
ですな。
全然別の角度から、攻めてきたヤンマー。
あのクオリティの両作品を、エイトのメンバーが手がけたってところが。
ホントにすばらしいと思いましたよ、私は。
細かい感想は後で書きますが。
(たぶん)
どっちもやるのがジャニーズで、関ジャニ∞で。
誇らしくなっちゃって、非エイターのジャニ友に紹介しちゃったもん(笑)
かっこいいよ。
ほんとに。
錦戸さんも、ヤスくんも。
そして彼らに応えようと全力を尽くしているメンバーも。
すばらしいです。
初回Aも、初回Bも。
あと、通常盤の「Winter Love Song」も素敵ソングだったし。
「ハダカ」は、こう来たか!ってヤツだったし。
「ふわふわポムポム」は一体これ、ライブでどうやるの?だったな(笑)
それも含め、楽しみだよぉぉぉ。
もう、来週ライブだよぉぉぉ。