リサイタル Blu-ray特典 感想 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ざっと感想書いておきます。






Blu-rayの特典、
いきなりドッチのダイジェスト版。

面白かった・・・


彼らのアドリブ力ハンパないなぁ。






正直私、あまりゲームコーナーを見返すことはしないんですよ。
MCは普段1度見たら終わり。
(MCは全部見ずに終わらせる事も多々ある。。。)

テリー伊藤のアレも1度しか見てない。。。



だけどこれは面白かった。
そしてたぶん、現場で見ているよりもこうやって画面で見る方が見やすいし、楽しいかも。








個人的ツボ。



まずは、恐竜の形態模写がすばらしく上手い錦戸さん!!!
すごくなかったですか?


特に、あの、エサが出て来てからの動きが!!!


遠巻きにエサを見る。。。


おそるおそる近づき、足でまず確認する
(エサの蹴り方とか、めっちゃリアル・・・)


そして食らいつく・・・



うまい。。。



亮ちゃん、まず最初にやった手の形から恐竜っぽかった!
メンバーも口々に上手いって言ってたけど、
ちょっとビックリ。
よく見てるなぁ。。。と感心。
こういうのも出来るのね!!!(笑)
すげー!








次。
丸のコマネチ。

私これ、生でも見ていて感動したヤツ。

コマネチで7人を笑わせてしまうのもすごかったけど、細かい技をちょいちょい入れていくのがまたスゴかった。。。








それから丸の、1人ライオンキング(笑)

劇団四季のライオンキングの舞台を1度見た事がありますが。

すごい(笑)
とにかく丸、すごい(笑)

全部の動物達の形態模写も良かったけど、
象の振動でボーン!って体が飛び上がるところとか、あの表現すごくなかったですか?

ぞうさんのミュージカル風な歌も良かった。
やっぱり彼に、ミュージカルの仕事来てほしいわ。。。







それから大倉さんのアイーン(笑)

これは、丸なら出来るけど果たして他のメンバーはどうなんだ???
って点で、非常に興味深かった。

さすがでした!
2回とも、笑い過ぎてお腹いたくなったもん。







それから大倉を褒めるすばちゃん!

ここは実は、「ドリフェスのリハーサルの日のドラムが仕上がっていてすごく良かった」
的な事をすばるが言ったんでしたよね???

大倉、嬉しそうでしたね!
そんな大倉とすばるを見ていて、私も嬉しかったよん。







あとはすばるのモノマネですかね。

これも生で見ていたんですが、うまいなぁ。。。と感心しましたもん。
特に、クレヨンしんちゃんね。
(ヤスのドナルドの真似も鉄板だけどなww)

クロニクルの渋柳徹子、丸がテレビ雑誌で褒めてましたけど。
あれもホントに上手かったもんな〜







というわけで。
ドッチボールの心理戦といい、メンバーのアドリブ力といい。

すごく見応えのあったBlu-ray特典でした!!!