レコメンNOROSHI解禁(ぎゃあああな追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

おはようございます。


気付くと、Twitterのヘビーユーザーと化していましたがなんだか疲れちゃった(笑)
あまりに膨大な人の意見が流れ込んで来て。
それを自分ではチョイスしきれない、そういう媒体なので。
情報を得るにはいいツールなんですけどね。
でも、別になんでもいち早く知らなくても良くね?(笑)
私にはこの、昭和のツールが合ってますわ(笑)


というわけで。

いままでTwitterでつぶやいていたしょーもない事まで、こちらに書くかもしれませんのでよろしくお願いします。
(ウザいかもしれませんww)






昨晩は寝てしまい、レコメンを聞けなかったんですが。
友人達が「NOROSHI」で盛り上がっていたので某所にて聴いてきました。

まだ、1度しか聴いてないので何とも言えませんが。


スラップベース始まりといい。
(1回目聴いたときは何故かスラップに聴こえた)
歌割りといい。
(すばるメイン、大サビCメロ亮ちゃん?、丸ヤスコーラス?おーくら歌ってない??)
鍵盤とトランペットの差し込み方といい。


バンド?


だったらいいなぁ。
今年、バンドのシングル出してないし。
(まぁ私はジャムで満たされてるからいいのだけれど)


すっげーシブくてカッコイイ、バンドのパフォーマンスをTVで見られたら。


うっとりする〜!!!







追記!
本日のまるるの日記読んで読んで〜!!

うわーーーーーーー!
これ、バンドよね?よね?

ぎゃあああああああ

どうしましょう。
絶対かっこいいやつこれ。。。

PVとメイキングも。。。


うわわわわん。
12月7日の発売日がすごい楽しみだよ。。。








これはNOROSHIのアー写なのかなぁ。
それともツアーの?





というわけで、朝から大雨の関東ですが!
気合いいれていきましょう!
おはよう!亮ちゃん!