牛乳こぼしたまんまの錦戸さん(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。


前記事の、クロニクルの錦戸さんをご覧になってからこれを読んでほしいっす!













本日発売のテレビジョン。
クロニクルの連載は、ヤンマーです。

(ついでに言うと、テレビガイドの連載もヤンマーです!)







ふふふふふふふ。
衣装に牛乳のシミがついたまんまだ!
(放送を思い出して大爆笑)










収録後、真っ先にスタイリストに声をかけ、
ごめん、汚してもうた。
この服もうアカンよな

と半泣きで平謝り。

でも、取材前に着替えるか?と聞くと、
大丈夫、章ちゃん待たせるし
と男前発言!




だそうです。




ちょっともう!
牛乳こぼしてショボーンとしていた原因のひとつが、おそらく衣装を汚してしまったって事なんだろうな。
可愛いなぁ、錦戸さん。
いい人だなぁ、錦戸さん。

でも、ヤスを待たせないために、そのまんまの服で取材を受けて。
それもまた、錦戸さんだねぇ。







何かこぼすのって恥ずかしい気分になるやん・・・。
遠足でお弁当ひっくり返したら、めっちゃヘコんで泣きたくなるのと同じ感覚。
ホンマに悲しかった(涙)


見てる方もいたたまれなかったわ。
亮の顔に悲壮感漂ってるのが、面白かった!



と、ヤンマーの2人が語っておりました(笑)

そんな錦戸さん、すばるがボールを当てられて絶望的な顔をするのが可愛いそうです。
(ぎゃははははは)







オフショットも可愛い写真だらけで。
今回のテレビジョンは、私は即効レジにGO!のヤツでしたよ。
今週の放送と合わせてね(笑)