関ジャム ピアニストさん達の回 #42 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ひゃー!!


今週も面白かったです。


昨晩、ライブの時間に両国に行ってきました。
ここでライブをしてるのねーなんて思いながら、すばるの「絵」を買って、その後ライブ終わりの友達と大倉父ちゃんの店で飲んで。


でもちゃんと、ジャム前に帰宅。







いわゆる普通の音楽番組って、番宣も兼ねてリリースのあるアーティストが出て、曲を披露したりトークするパターンが多いと思うけど。


音楽ってJPOPだけじゃないし。
クラシックだったり、ミュージカルの世界までを紹介してくれる番組ってあまりない気がします。


で、ピアニストの人と一緒にセッションさせてもらえるなんて。
絶対にエイトくん達の力になると思うし。
こんな企画を考えてくれるテレ朝スタッフ、めっちゃグッジョブ!だと本当に思う。
(だから番組HPにお礼してこなくっちゃ)








お金の話ばっかり振られちゃう亮ちゃんが可愛かったし。

バラエティ部分で亮ちゃんが困っちゃうと、
亮はやらんでええよ!
ってな、甘々なヒナが最高だし(笑)

保護者かっ!!!(笑)

ヒナ~♥︎






ピアニストの方々のお話も面白かった。
やっぱりエンターテイメントに長けた人ってトークも上手よね。
ミュージシャンでもね~。


他の楽器の世界だったり、ジャズだったりもこの先見てみたいな。


あまちゃんに、そういや、古田さんも哲太さんも出てたな。






で。
諸々、素晴らしくって大興奮の「さくら」は続く。