震災の年の24時間TVのオープニング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

2011年の24時間TVのオープニング。

エイトのみんなが被災地で現地の人々の手伝いをしている映像に、ナレーションがのっかっていました。
彼等が被災地でそういう活動をしていたのは、このオープニングにちらりとと、あとは番宣の映像でちらほら見られただけだったと思います。
(本編では、その場面は流れなかった)
どのくらいの時間、被災地に行っていたかはわかりませんが。
カメラもまわっていたかもしれませんが。





久しぶりに見た映像だな、私も。
画像だけですが。
はっつけます。









ヤスが涙ぐんでますねここ




後ろで円陣組んで、かけ声がきこえて始まったオープニングでした。





今週末は。
また過去への旅に出ようかな。