リサイタルのお近づきメドレーを見てなんだか泣けた話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まぁ。
賛否両論あるだろう、お近づきメドレー。


えっとね。
見てなくて(笑)さっきやっとDVD見ました。







なんか、泣ける・・・・。







7人とも、一生懸命なんだもん。







1日2公演して。
地方回ってね







チケットについては、いろいろ賛否両論あったのは知ってますよ。
私は行けました。
だから何も言えません。

でもね。

忙しい彼等が、やっぱりとても一生懸命なのはわかる。

ヤキモチとか、色んな想いを抱くファンの人がいるのもモチロンわかる気がするけど。







でもさ~。
アイドル業を一生懸命やっている彼等をみて、酔っぱらいBBAは涙が出てきたよ(笑)








あとね~私はひたすらニコニコファンサをしている、大人な錦戸亮を見て、ものすごいしみじみしちまった。
あはははは。
亮ちゃんも、グループをとっても楽しんでる。
やっぱり私は亮ちゃんがいる、この関ジャニ∞が大好きなのさ~。







思いもよらない事をやるグループなんですよね。
ご当地企画もそうだったし、今この時にアリーナツアーやることもそうだった。
ステージで「関パニ」やるのもそうだし。

でもそれが関ジャニ∞じゃないですか。

私が彼等のこのステージを生で見た感想はここ!
もう、それだけです。







と、妙にしみじみしちまった夜。
また酔っぱらったまんま、更新しちゃうよ~(笑)