紅白歌合戦2015 出だしの並び順を凝視する | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ものすご~い今更ですが!
紅白ネタ、いきま~す。








私ね。
こういうのめっちゃ見ちゃうんです。


出だしで、郷ひろみ氏が歌っている時の並び順です。

これおそらく。
ものすごい考えられて、色んな所の思惑が交錯して。
(局とか事務所とか・・・??)
成り立っている並び順だと思うんですよ。

ま、縮図ではないですかね?縮図。
(厳密に言うと、エイト内にもそれは発動されているかと思います)







嵐の重要視され具合がわかりますね。
スマップより前ですからね。
嵐より後ろになったスマップの皆さんは、どういうお気持ちなんだろう。
案外ホッとしてたりするんでしょうか?
わかりませんが。


真ん中には森進一さん、和田アキ子さん、
ちょっと横に演歌の大御所の方々、聖子ちゃん、
AKBとXジャパンの皆さんは、端ですが1列目。


とまぁ、キャプって、じろじろ見てみました。
(EXILEの方々よりエイトが前ってのが、事務所すげーって心の中で思ったことです)








その後は、今更感があるのでほどほどにしておきますが(笑)
私の気になったポイントは、




出だしから錦戸さんがノリノリだった件










丸が実はネクタイしてたのね、な件
(この顔キュートでしょ?)

あ、ヤスはすね毛があるのね!な件でもあるかな(笑)


ついでにこの↓丸もキュート








ふなっしーが頑張って踊っていた件




ちょ!
もう私、ふなっしーの踊りに釘付けだから。
本番前に覚えてきたんだろうね、本番中、エイトの方見られないからね。
ちょくちょく違ってたし、独自の動きを入れてきてましたが(笑)

ゆるきゃらの皆さんが、前向きのダンス練習をしている図を想像すると、微笑ましいですね~



ここね、
すごいジャンプしてるから(笑)









それから終了後すぐに後ろの皆様にお辞儀している素敵な亮ちゃんは、忘れてはいけない!








まぁあとは。
有働さんのこのドレスは誰得なんだろう・・・とか。
(あ、でもお綺麗ですよね~大変だろうな~司会やると決めたらエステとか行きまくるんだろうか・・・?)

ヒナは来年もし出られたら、もっとしゃべらせてもらうと思うな!







あのね。
Perfumeのパフォーマンス、スゴかったからな!
カメラの動きを正確にCGに合わせてて。
ここが一番個人的に感動してたかも(笑)


あ!!!
PerfumeがMCを勤めている「MJ」が、3月で終わっちゃうみたいですね!!!

「新番組は、多彩なジャンルの歌手が出演する総合歌番組に生まれ変わる」
らしいです・・・。






以上、今更な紅白の感想でした!